Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、“ポップの女王”マドンナと比較されるのは嫌!? 「私は楽器も演奏するし曲も作るわ!」

2016年10月21日
レディー・ガガ(左)、マドンナレディー・ガガ(左)、マドンナ
WENN.com
レディー・ガガはマドンナと比較されることをあまり快く思っていないようだ。米Us Weeklyが伝えている。

今月20日、レディー・ガガはゼイン・ロウが司会を務めるラジオ番組「Beats 1 Radio」に出演した。同番組の中でゼイン・ロウは、ガガとマドンナがどちらも過保護な父親がテーマの楽曲を制作していることなどに触れ、マドンナとの類似性についてガガに質問した。

すると、この質問に対してガガは開口一番、「マドンナと私は全然違うの」と言い放ち、次のように続けた。

「私は自分自身をマドンナと比べないわ。マドンナに失礼なことを言うつもりはないのよ。彼女は親切な女性だし、素晴らしいキャリアを築いてきたし、最も成功したポップ歌手だし。でも、私は多くの楽器を演奏し、楽曲も自分で書いているし、何時間もスタジオにいる。プロデューサーであり、作詞家でもあるの。マドンナとはやっていることが違うわ」

こう語るガガだが、彼女は他人と比較されることについてどのような意見を持っているのだろうか。「失礼な意味で取らないでね」と留保した上で、彼女はこう主張した。

「もう誰とも比較されたくない。私は私でしかないから。あなたの人生があなただけのものであるように、私の人生の物語だって私だけのものよ。私たちは物事を違った仕方で表現するというだけの話であって、私の場合、父親への反抗はもう終わったことなの」

ガガの新アルバム「ジョアン」は本日21日に発売となる。
 
ザ・チェインスモーカーズに「最悪の曲」とディスられたレディー・ガガの、スマートな対応が話題に(2016年10月19日)
先日、アメリカのDJデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」のアレックスに誌面上でディスられたレディー・ガガが、ツイッターを通じ、彼らにメッセージを発信。そのスマートな対応が、称賛されている。 近ごろ、米...
レディー・ガガ、奇抜なファッションを封印した意外な理由とは・・?(2016年10月18日)
生肉ドレスなど奇抜なファッションを披露してきたレディー・ガガが奇抜なファッションを「封印」した理由を語った。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:24398,type:N,date:1,...
レディー・ガガ、週末発売予定のアルバムがベルギーでは早くも店頭に!? 海賊版が丸ごとオンラインで流出する事態に(2016年10月18日)
10月21日に、最新作「ジョアン」の世界同時発売を予定しているレディー・ガガ(30)だが、一部の国では早くも店頭に並んでいるとか?! いったい何が起きているのだろうか。 米Perezhiltonによ...
レディー・ガガ、敢行中の“飲み屋ツアー”を動画で公開! 激レア極狭ステージで新曲を一挙披露[動画](2016年10月7日)
レディー・ガガ(30)が、敢行中の“飲み屋”をまわるツアー「Dive Bar Tour」の様子を動画で公開した。 ガガがフェイスブック上にアップしたのは、10月5日に行われた、同ツアーのナッシュビル...
レディー・ガガ、新アルバム「ジョアン」より新曲「Million Reasons」公開! 恋の終わりを歌った傷心ソング[音源](2016年10月7日)
人気歌手レディー・ガガが、10月21日(金)発売のニュー・アルバム「ジョアン」より、新曲「Million Reasons」の音源を公開した。 【動画】レディー・ガガ「Million Reasons」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ