Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、強盗事件後のキム・カーダシアンを見舞いに来なかったジェイ・Z&ビヨンセ夫妻に怒り心頭

2016年10月21日
カニエ・ウェスト(左)、ジェイ・Zカニエ・ウェスト(左)、ジェイ・Z
WENN.com
人気ラップ歌手カニエ・ウェストは、強盗事件に遭った妻キム・カーダシアンの見舞いにジェイ・Zとビヨンセ夫妻が来なかったことに腹を立てているようだ。米Us Weeklyが伝えている。

カニエは今月19日にシアトルで行われたコンサートの中で、「強盗事件の後で『元気か?』なんて電話してこないでくれ。俺の調子が知りたいなら家に来てくれよ。子供たちを家に連れてきてくれよ。それが兄弟ってものだろう?」と観客に語り、長年の友人であるジェイ・Zに対して腹を立てていることをうかがわせた。

さらにカニエは、ドレイクのアルバム「ヴューズ」に収録されている楽曲「ポップ・スタイル」でドレイクとカニエ、ジェイ・Zのコラボが実現しなかったことはジェイ・Zに責任があることを明かした。

米Apple社が提供する「Apple Music」とジェイ・Zが所有する「Tidal」は、音楽ストリーミングサービス業界での熾烈なシェア争いを繰り広げているが、カニエによれば、その争いがコラボの実現が困難にしているという。

「もう我慢の限界だよ! 俺らの子供たちは一緒に遊んだこともないんだぜ?」と、音楽業界内の“政治”への不満を吐露するとともに、ジェイ・Zと疎遠になりつつあることへの悲しみを告白したカニエ。果たしてカニエの熱い想いは盟友ジェイ・Zに伝わるのだろうか。
 
カニエ・ウェストが、テイラー・スウィフトをネタにした「Famous」初期版の歌詞がリーク! 完成版のものとの違いは?(2016年10月7日)
カニエ・ウェスト(39)が、テイラー・スウィフト(26)をネタにした楽曲「Famous(原題)」の歌詞は、当初は少し違う歌詞だった。デモ版がリークされたことで、新たな話題になっている。 すでに発表さ...
カニエ・ウェスト、精神的な不調は妻キム・カーダシアン襲撃事件だけが理由ではない!?(2016年10月6日)
カニエ・ウェスト(39)が荒れている? 妻キム・カーダシアン(35)が、パリで武装強盗に襲われた事件を受け、ショックを受けていると報じられていたカニエだが、理由はそれだけではなかった? 「スタッフ30...
カニエ・ウェスト、宿敵テイラー・スウィフトのホームタウンで「Famous」を披露! テイラーについて歌った箇所を観客に大声で歌わせる[動画あり](2016年9月27日)
米ラッパーのカニエ・ウェストが、宿敵テイラー・スウィフトのホームタウンである米ナッシュビルで公演を開催。そこで、テイラーと揉めに揉めた楽曲「Famous」を3度も披露した。 カニエとテイラーは、「F...
カニエ・ウェストがインスタグラムをスタート! 記念すべき初投稿写真は…(2016年9月21日)
カニエ・ウェストが9月18日(アメリカ時間)、インスタグラムのアカウントを開設した。 最初に投稿されたのは、映画「トータル・リコール」からのスクリーンキャプチャーと思われる画像だった。9月20日15...
カニエ・ウェストの“空中ステージ”に熱狂的なファンがよじ登ろうとする危険なハプニング発生[動画あり](2016年9月14日)
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(39)のコンサート中、熱狂的なファンが空中のステージによじ登ろうとするハプニングがあった。米Billboardが伝えている。 A dude really tried ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ