Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドナルド・トランプの暴言でジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が激増! その理由とは・・?[動画]

2016年10月21日
ジャネット・ジャクソンジャネット・ジャクソン
WENN.com
米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプのある発言がきっかけとなり、歌手ジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が急増したことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。

【動画】ジャネット・ジャクソン「Nasty」




今月19日に行われた米大統領候補によるテレビ討論会で、ドナルド・トランプ候補は対抗馬のヒラリー・クリントン候補に「such a nasty woman(なんてみだらな女性だ)」と発言し、女性差別的な発言であるとして国内外から批判を浴びた。

一方、一部の人はこの発言を耳にしたことで、ジャネット・ジャクソンのヒット曲「Nasty」(1986年発表)を思い出した人がいたようだ。音楽ストリーミング配信サービス「Spotify」の公式発表によると、トランプ候補の発言があった後、同曲の再生回数は250%増加したという。

現在50歳のジャネット・ジャクソンは今月、第一子の妊娠を正式発表した。
 
ジャネット・ジャクソン、第一子妊娠を公表! 赤ちゃんの名前は“マイケル”に…?(2016年10月13日)
歌手ジャネット・ジャクソン(50)が、夫ウィッサム・アル・マナの子供を妊娠していることを正式に発表した。people.comが伝えている。 今年の4月、ジャネットは世界ツアー「アンブレイカブル・ツア...
ジャネット・ジャクソン、大きくふくらんだお腹でベビーグッズをショッピング(2016年9月30日)
米歌手のジャネット・ジャクソン(50)が27日、ふくらんだお腹を誇らしげに披露しながらロンドン市内でベビーグッズを買う姿を目撃された。 {{image2}} ジャネットは5月、夫でカタール人大富豪...
50歳で初出産を経験するジャネット・ジャクソン、代理母は使わないと兄が明言(2016年6月21日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の兄ティト・ジャクソン(62)が、50歳で初めての出産を予定している妹は代理母は使っていないと明言した。 ジャネットは先日、夫でカタール人大富豪のウィッサム・アル...
ジャネット・ジャクソン、公演キャンセルも払い戻しはせず! 「延期」と「中止」の違いにファンが激怒(2016年4月8日)
歌手ジャネット・ジャクソン(49)が、昨年8月に開始した「アンブレイカブル・ツアー」を無期限の延期に。しかし、参加予定だったファンのもとにチケット代金は返ってこないのだという。 昨年8月にスタートし...
ジャネット・ジャクソン、咽頭ガンの噂を否定! SNSでファンにメッセージ[動画](2016年1月8日)
一部メディアで咽頭がんの治療を受けているようだと報じられたジャネット・ジャクソンが、ツイッターに「噂は事実ではない。ガンではない」というメッセージを投稿した。 昨年末、ツアーの真っただ中に「医師から...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ