Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、ダイビング中に死にかけていた! 溺れかけていたレオを救ったのはあの俳優

2016年10月24日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
WENN.com
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオ(41)は、水に溺れて死にかける恐怖体験に遭遇していたようだ。米Us Weeklyが伝えている。

日本のイルカ漁をテーマにしたドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」などで知られる監督フィッシャー・スティーヴンスは英GQ誌のインタビューに答え、レオナルド・ディカプリオと一緒に遭遇した壮絶体験について語った。

2010年、スティーヴンスは海洋科学者シルヴィア・アールの撮影のためガラパゴス諸島を訪れ、アールのダイビング仲間であったディカプリオと、スティーヴンスのダイビング仲間であった俳優エドワード・ノートンが同行した。

水中で撮影を行う機会があり、スティーヴンスは「シルビアを撮影する?」とディカプリオに尋ねると、ディカプリオは「もちろんだよ!」と答え、シルビアと一緒に潜って行ったそうだ。スティーヴンスはノートンと一緒にダイビングし、素晴らしい水中の眺めを楽しんだが、その次の瞬間、全員を見失ったことに気づいたという。

スティーヴンスはその直後、ディカプリオがノートンと酸素ボンベを共有して呼吸している姿を捕えたのだとか。なんとディカプリオのボンベからは酸素が漏れており、ノートンが溺れかけていたディカプリオの命を救っていたのだ。

「あの旅で絆がとても深まったよ」と語るスティーヴンス。まさに九死に一生を得たディカプリオは、命の恩人ノートンに感謝してもしきれないことだろう。

ディカプリオが出演し、スティーヴンスが監督を務めた最新ドキュメンタリー映画「Before the Flood(原題)」は先月開催されたトロント国際映画祭でお披露目された。
 
レオナルド・ディカプリオが熱狂的なファンのふりをしてジョナ・ヒルに突撃するドッキリを仕掛ける[動画](2016年8月4日)
今年念願のアカデミー賞を獲得したレオナルド・ディカプリオが、映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で共演したジョナ・ヒルにドッキリを仕掛けた。 米ETonlineによると、8月1日、海外から帰国し...
レオナオルド・ディカプリオが、チャリティー・パーティーを主催! 美女モデルたちのおかげで約50億円の寄付金が集まる(2016年7月25日)
精力的に環境保護運動を行うセレブとして知られる俳優のレオナルド・ディカプリオが設立した財団主催のチャリティー・パーティーで、4500万ドル(約47億8000万円)の寄付金が集まったと報じられている。 ...
事実上の交際宣言! レオナルド・ディカプリオ、人気モデル ニーナ・アグダルとの熱烈キス現場をキャッチされる[写真あり](2016年7月19日)
俳優のレオナルド・ディカプリオ(41)が、カリフォルニア州マリブで人気モデルのニーナ・アグダル(24)とデート中に熱いキスを交わし、交際を事実上宣言した。 モデル美女と浮名を流してきたオスカー俳優の...
レオナルド・ディカプリオ、またまたリアーナと深夜デート! ところが同じ店に、かつて遊んだモデルも現れて…(2016年5月26日)
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオ(41)と、歌手のリアーナ(28)が深夜デート。たびたび交際が世間の口にのぼる彼らだが、元交際相手(?)も現れて… リアーナとレオは、5月24日、同じ米ニューヨー...
レオナルド・ディカプリオがインドネシアに入国禁止になる可能性が浮上!その理由とは?(2016年4月6日)
先日アカデミー賞を受賞した俳優のレオナルド・ディカプリオが、今後インドネシアへの入国を断られる可能性があるという。 英Glamourによると、インドネシアのグヌンレウセル国立公園を訪れたレオナルドは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ