Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、ティーン期のいじめ体験を告白

2016年10月24日
シェイ・ミッチェルシェイ・ミッチェル
WENN.com
米人気ティーンドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られるシェイ・ミッチェル(29)は、いじめから逃れるために学校ではトイレでランチを食べていた。

フィリピン人の母とスコットランド人の父を持つシェイは、その出自のせいでカナダのオンタリオ州ミシサガで送ったティーン期にからかいの対象となり、いじめられた。いじめっ子と向き合うよりは独りでランチを食べるほうがましだったとつらい過去を振り返った。

「カフェテリアに行くよりも、『こんなことに向き合う必要があるの?』と思って、トイレの個室で食べていたわ」とシェイは米Self誌で打ち明けた。

しかし今のティーンエイジャーが受けるいじめは想像もできないと語り、こうつけ加えている。「少なくとも学校から帰ったらいじめはなかった。今はそうじゃないわ。携帯でいじめが続くの。その年齢の時の自分に逃げ場がないなんて想像もできないわ」

学校でいじめられたとはいえ、シェイは自分がいつか有名になる運命だと確信し、トロントの高級バーでウェイトレスとして働いていた時もそのように振る舞っていたという。

「映画に出ているつもりで歩き回っていたわ」とシェイ。「心の中ではすでに成功した女優だったの」

また、自分の夢を貼りつけたドリームボードを眺めては前に進むモチベーションを上げていたという。

「キッチンにあったコルクボードに、ハリウッドサインや『ゴシップガール』の写真を貼っていたの。いつかこんなドラマに出られたらと思って」とシェイは続けた。「夢を見える化する力を本当に信じていたの。そして一生けん命努力することも」

シェイは「プリティ・リトル・ライアーズ」でレズビアンのエミリー・フィールズを演じているが、ドラマは来年、シーズン7で終了することが決まっている。エミリーがそんなキャラクターだからこそ、彼女を演じるチャンスを得られたことに感謝しているとも語った。

「セクシュアリティの話題を媒介する役目になれたわ」とシェイはつけ加えた。「ファンの反応は、『このキャラクターを演じてくれてありがとう』というものが多かったの」

© Cover Media/amanaimages
 
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シーズン7で放送終了することが決定(2016年8月30日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」が、シーズン7で放送終了することが正式に発表された。 米Varietyによると、製作総指揮を務めるI・マーレーン・キング、メインキャストのトローヤン・ベ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェル、食料品店で台本を置き忘れる! 急いで取りに戻ってみると、驚きの光景が…(2016年8月5日)
人気ティーンドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のシェイ・ミッチェル(29)は以前、食料品店内で極秘扱いの脚本を見つけた女性客と取り合いになったことがある。 シェイはサラ・シェパード...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、NBA選手との熱愛発覚(2016年5月11日)
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のシェイ・ミッチェル(29)が、米NBAシカゴ・ブルズのジミー・バトラー選手と熱愛中と報じられた。 シェイとジミーは7日、カリフォルニ...
「プリティ・リトル・ライアーズ」シェイ・ミッチェル、驚きの美容法をシェア(2016年4月20日)
米人気TVドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる米女優のシェイ・ミッチェル(29)の一番の美容法は“逆立ち”だという。 「眠そうな感じでなくシャキッとしていると見せたい時には、ベッドや椅子...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のトローヤン・ベリサリオ、結婚前最後の女子会をヨーロッパで満喫中(2016年9月7日)
米人気ティーンドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のトローヤン・ベリサリオが独身最後の日々を祝うため、共演するシェイ・ミッチェル、アシュレイ・ベンソンと一緒にギリシャへと出発した。  ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ