Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・トレイナーの“恋のキューピット”はクロエ・グレース・モレッツだった! 新恋人との出会いを語る[動画]

2016年10月26日
メーガン・トレイナーと、恋人ダリル・サバラメーガン・トレイナーと、恋人ダリル・サバラ
@meghan_trainor / Instagram
歌手メーガン・トレイナー(22)が、新恋人を紹介してくれたのは、女優で友人のクロエ・グレース・モレッツ(19)だったことを告白。出会いまでの経緯を暴露した。

現在、映画「スパイキッズ」シリーズなどで知られる俳優ダリル・サバラ(24)と付き合っているメーガン。先日、インスタグラムを通じて交際を公にしたばかりの新カップルだが、縁を結んでくれたのは、クロエだったそう。チェルシー・ハンドラーのトークショーにて、メーガン自らが明かした。

「誰でも初対面の相手には、“私にボーイフレンドを見つけてよ!”ってお願いしていたの。特に新しい友だちにはね。クロエ・グレース・モレッツは私の友人よ。そして初めて会った日に、“私がデートしたり、恋したり、何かしら出来るような相手を知らない?”って聞いてみたの」

「そうしたらクロエは、“世界一のナイスガイを知っているわよ。ダリルっていうの。彼に会うべきよ”って」

こうしてメーガンとダリルの交際がスタートしたわけだが、このときのメーガンの反応は「ダリル? オーケー」程度のつれないものだったとか。しかし現在では、俳優だけでなくギターや歌もこなすというダリルと「3曲を一緒に書いたの」と明かすなど、すっかりいい関係を築くに至っているようだ。

【動画】照れたはにかみ顔がかわいい! 恋人ダリルについて語るメーガン
 
メーガン・トレイナー、映画「スパイキッズ」の俳優ダリル・サバラと交際中?(2016年10月6日)
人気歌手メーガン・トレイナー(22)が、映画「スパイキッズ」や、ディズニーチャン...
メーガン・トレイナー、“大統領選挙に行かない”発言を撤回! 「準備はできているわ」(2016年7月19日)
先日、とあるインタビューにて、目前に迫ったアメリカ次期大統領選挙について、あまり...
クロエ・モレッツ&メーガン・トレイナーは、反・軍団(Squad)派! 「“軍団”って呼ばないで!」(2016年7月19日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツと人気歌手のメーガン・トレイナーが、自分たち...
メーガン・トレイナー、バックストリート・ボーイズと「I Want It That Way」をデュエット! 夢見た共演に大感激[動画あり](2016年7月8日)
人気歌手メーガン・トレイナーが、バックストリート・ボーイズ(BSB)と共演し、B...
新たなヤング・カップル誕生? クロエ・グレース・モレッツ、SNS上でショーン・メンデスとイチャつく(2016年10月13日)
ベッカム家長男のブルックリンと破局した女優クロエ・グレース・モレッツが、人気若手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ