海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、恋人ゼインをネタにする「リトル・ミックス」ペリーに激怒!? ジジ本人の言い分は・・・?
2016年10月27日
左から、ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ左から、ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ
WENN.com
スーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドが、恋人ゼイン・マリクの元婚約者のペリー・エドワーズに「もうゼインとの過去はネタにしないで!」と怒っていると報じられている。

昨年3月にイギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、今年3月にソロアーティストとしてデビューしたゼインと、人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリーは、2012年に交際を開始し婚約したものの昨年8月に破局。ゼインから一方的に別れを告げられたと伝えられた。

破局後、ペリーはパフォーマンス中に泣き出すなど精神的に不安定になり同情を集めた。そんな彼女をメンバーたちが全力で支え、ペリーは元気を取り戻していき、ゼインとの破局を歌ったニューシングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」をリリースするまでに回復。

この曲は全英チャート初登場第1位を獲得し「元カレに対する最高の復讐」だとファンを喜ばせた。ペリーは10月20日に発売されたガールズ2冊目の書籍「Our World」でも「ゼインはテキストメールで婚約を破棄した」など激白し、ゼインとのことを話題にできるまで精神的に余裕ができてきたと見られている。

だが、このことについてゼインの現恋人、ジジが怒っているとあるメディアは伝えている。

Reveal誌は、「ジジはゼインに“ペリーに連絡して、私と2人で話をする場をもうけてほしい”と頼んでいるとのこと。ペリーに直接会って話をして、“これ以上ゼインをネタにするのは止めてほしい”と言いたいと思っているのだ」という情報筋の話を紹介。

「このままだとゼインもジジもペリーのことが気になって仕方ない状態が続いてしまう。ペリーと直接会って話をすれば、きっとこの状態から脱することができるとジジは感じているんだ」「ゼインとはペリーと別れた後に交際を始めたということも知ってもらいたいとも思っているようだ」とも伝えた。

この提案にゼインは難色を示しているようだが、「ジジは実際に会って話せば、円満に解決するはずだと思っている。これが一番大人な対処の仕方だと確信している」そうで、なにがなんでもぜひ会いたいと言い続けているとのこと。

Reveal誌は、「ペリーは、今後、ゼインのことを歌詞に書かないという約束はできないけど、ジジの話を聞いてもいい」とオープンな気持ちを持っている、とも報じている。

このReveal誌の報道が流れた後、ジジはTwitterに「一体、どんな資格を持っている人が“情報筋”になれるの?オンラインに流れる大ウソの多さ、その大ウソが生み出すネガティブさに本当に悲しくなるわ」「大ウソを書かれるってだけじゃない、オンライン上でのひどい扱いに悲しくなってしまう」と書き込み、この報道を否定したのではないかと見られている。

ジジは「乗り越えよう。愛を広めよう」ともツイート。もうこれ以上、人を傷つける情報は流さないでほしいと呼びかけている。


 
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者「1D」ゼインのベッドテクニックに不満を感じていた!?(2016年10月14日)
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、元フィア...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。