Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガとは完全終了? 婚約者テイラー・キニーに、新恋人報道

2016年10月27日
レディー・ガガとテイラー・キニー
2015年10月撮影レディー・ガガとテイラー・キニー
2015年10月撮影
WENN.com
歌手レディー・ガガ(30)と、俳優テイラー・キニー(35)の関係が、ついに終了? テイラーに新恋人報道だ。

ガガとテイラーは、昨年2月に婚約するも、今年7月に“交際休止”を発表した。“破局”と報じられる中、ガガは自ら「破局ではなく、交際休止」であると強調。「私たちはソウルメイト」「問題を克服したい」と前向きなメッセージを発表していた。

ところが10月25日、PageSixは、テイラーがアラナ・ディジョバンニという26歳の、サウス・フィラデルフィアに住む病院勤務の女性と付き合っていると報道。ふたりでテキサス州オースティンにまでコンサートを観に行ったことや、彼女がシカゴまで撮影中のテイラーに会いに行き、次の約束までしていたという関係者の証言を掲載している。

果たして真相は? ガガとテイラーの仲は、今度こそ本当に終わってしまったのだろうか。
 
レディー・ガガ、元婚約者テイラー・キニーの新しい恋にやきもき?(2016年10月26日)
人気歌手のレディー・ガガは、元フィアンセで俳優のテイラー・キニーのことをまだ愛し...
レディー・ガガ、新曲「パーフェクト・イリュージョン」は交際休止中のテイラー・キニーのことじゃない(2016年9月13日)
人気歌手レディー・ガガが、9月9日にソロとして3年ぶりとなる新曲「パーフェクト・...
レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーとの破局報道を否定! “交際休止中”との公式声明を発表(2016年7月20日)
俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局したことが伝えられた人気歌手のレディー・ガガ...
テイラー・キニー、レディー・ガガと「イタリアで挙式」報道を否定(2016年3月31日)
人気海外ドラマ「シカゴ・ファイア」などへの出演で知られる俳優テイラー・キニーが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ