Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、中国で捨て犬を救助! 献身的に世話する姿が話題に[動画]

2016年10月27日
オーランド・ブルームオーランド・ブルーム
WENN.com
英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、中国の路上でケガをしていた捨て犬を救助し、手当ての様子をネットで公開した。

「ロード・オブ・ザ・リング」などで知られるオーランドは、最新作「Smart Chase: Fire & Earth(原題)」の撮影で滞在している上海の路上でかわいそうな子犬を見つけた。

Yahoo! Newsによると、オーランドは子犬が背中にひどい傷を負っていることに気づき、獣医に診てもらうことにしたという。その治療の各手順と回復の様子をインスタグラムで詳細に報告し、「ストーリー」機能を使って救出作戦の最新情報をファンと共有した。

動画には、オーランドが治療のためメスの子犬の毛を剃る医者の手伝いをしている姿や、「いい子だ」とやさしく呼びかけて落ち着かせながら子犬をお風呂に入れている。

9月にインスタグラムのアカウントを開設したばかりのオーランドは、撮影が終わったらこの犬をロサンゼルスに連れて帰るかどうかは明かしていない。自宅ではすでに13歳になる救助犬のシディを飼っている。

オーランドが捨て犬の介護人を演じている間、今年に入ってから交際をスタートした恋人で米人気歌手のケイティ・ペリーは数千マイル離れたロサンゼルスで23日に開かれたラップ歌手ドレイク(30)の誕生日パーティーに参加し、元恋人で歌手のジョン・メイヤーと鉢合わせしていた。

ハリウッドの人気クラブ「Delilah’s」で開かれたパーティーには、犬猿の仲で同じくジョンと交際歴のある歌手のテイラー・スウィフトの姿もあった。

パーティーには他にもテイラーの友人でモデルのカーリー・クロスや3姉妹ガールズバンドのハイム、さらにフレンチ・モンタナ、ジェイミー・フォックス、ゾーイ・クラヴィッツ、シェイ・ミッチェルらも参加していた。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ