Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンを有名にしたセックステープのバーチャルリアリティ版が登場

2016年10月28日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
全米を騒がせているセレブのキム・カーダシアンを一躍有名にしたセックステープが、バーチャルリアリティとして登場することが明らかになった。

米The Hollywood Gossipによると、キムと元恋人でR&B歌手のレイ・ジェイが交際していた2003年にプライベートで撮影し、2007年にネット上に流出したセックステープ「Kim K Superstar」の配信権利を持つ大手ポルノ映画製作/配信会社ヴィヴィッド・エンターテイメント(Vivid Entertainment)が、キムにそっくりのポルノ女優を使いバーチャルリアリティ版「Kim K Superstar」を制作。

キムがレイにしていた「あんなこと」「こんなこと」全てがバーチャルリアリティとして楽しめるという。

なお、キムがこのバーチャルリアリティ版の制作/配信を了承したのか、また著作権料を受け取ったのかは不明とのこと。キムは2007年にヴィヴィッドを相手取り訴訟を起こし、和解に至るまで紆余曲折あったため、もしこのバーチャルリアリティ版のことを知らされていなければ、揉める可能性が高そうだと伝えられている。
 
不謹慎すぎる! 強盗に遭ったキム・カーダシアンの仮装コスチューム販売で非難殺到(2016年10月12日)
先日、滞在中のパリで拳銃強盗被害に遭ったキム・カーダシアンを笑いのネタにするハロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ