Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースからの婚約指輪は「好みじゃない」! 「私の美学に反する」とバッサリ

2016年10月28日
マイリーと、「美学に反する」婚約指輪マイリーと、「美学に反する」婚約指輪
@mileycyrus / Instagram
マイリー・サイラス(23)が、リアム・ヘムズワース(26)から贈られた婚約指輪についての不満を暴露。「好みじゃない」とぶちまけた。

一度の破局を経験するも、復縁して以来、リアムから受け取った婚約指輪をはめた姿がたびたび目撃されているマイリー。しかし実は、豪華なダイヤモンドがついたこの指輪は、あんまり気に入っていなかったのだとか。人気トークショー「エレンの部屋」で打ち明けた。

「おかしなことに、これは本物のジュエリーなのよ。私にとってのジュエリーっていうのは、グミベアや綿飴で出来ていたりするものなの。だから一緒にしちゃうと見栄えが悪いのよね」

そのためマイリーは、しばしば「ユニコーンやルーニー・テューンズ(※バッグス・バニー、トゥイーティーを有するアニメ作品)とすり替えちゃう」のだとか。ちなみにそんなときのリアムの反応は「何事?」といったものだとか。

そんなとき、マイリーはリアムに「私の美学に反するから」と、正直に答えてしまうのだとか。さんざんな言いようだが、「それでも(この指輪を)つけ続けるわ。あなたが私を愛しているから」とリアムに伝えることを明かし、最後はすっかりのろけてくれた。
 
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが3年ぶりにそろって公の場に登場! その姿がキュートすぎると話題に[写真あり](2016年10月17日)
昨年12月にヨリを戻して以来、関係が順調な様子のマイリー・サイラスとリアム・ヘム...
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、愛の“共同作業”中! 結婚が予想されるけれど、その実態は…(2016年9月16日)
マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)が、“共同作業”中だと...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、結婚プランで対立! 地味婚vs派手婚で意見が分かれる(2016年8月22日)
ヨリを戻したカップル、マイリー・サイラス(23)とリアム・ヘムズワース(26)が...
2人の仲は絶好調! マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが、ジャスティンの「Love Yourself」を大熱唱[動画](2016年8月3日)
昨年12月にヨリを戻したとされて以来、関係が順調な様子のマイリー・サイラスとリア...
マイリー・サイラス、インスタグラムで復縁宣言! リアム・ヘムズワースの写真を投稿[写真あり](2016年7月20日)
歌手のマイリー・サイラス(23)が、かねてより復縁の噂がささやかれていた豪俳優の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ