Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズの40歳の誕生日を、日本食レストランでお祝い! 「この店で私たちは恋に落ちたの」

2016年10月28日
ブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズ
WENN.com
米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリー(29)が、夫で俳優のライアン・レイノルズ(40)の誕生日パーティーを夫妻が恋に落ちた思い出のレストランで開いた。
 
ブレイクは日本食レストラン「O Ya」の店内をリボンやバルーンで飾り、節目の誕生日を迎えた夫を祝った。友人や家族らも一緒だったという。
 
ブレイクは店内でライアンと抱き合っている写真をInstagramで公開。




「このレストランのボストン店で恋に落ちたの。ニューヨーク店で今も愛し合っているわ。最高の料理と思い出をありがとう! 私たちの大好きな店よ!! もう一度誕生日おめでとう、ライアン。ねえ、レイノルズ、あなたのことが大好き。ちょっと言ってみただけ」とキャプションを添えた。
 
ブレイクが公開した写真には、ライアンが35歳の誕生日の時の写真を持って写っており、夫妻はこの頃に交際をスタートしていた。
 
またライアンはパーティーの別の写真も公開。夫妻は動物のマスクを鼻のあたりにかけ、ブレイクはパーティーハットも頭に載せている。
 
「人生で。最高の。誕生日。妻であり、友であり、国際的なスパイであるブレイクの厚意のおかげ。ニューヨークで好きなレストランのO Yaに大感謝。そしてパーティーをぶち壊すつもりでいた子どもたちがすべてを台無しにしなかったことにも特別な感謝を」とキャプションを添えた。




今年「デッドプール」が大ヒットしたライアンは23日に誕生日を迎えた。ブレイクとライアンがパーティーの写真を公開すると、友人で人気歌手のテイラー・スウィフトがさっそくライアンの写真にコメントを寄せた。
 
「2人ともありがとう。うれしい涙でおぼれそうよ」
 
テイラー率いるセレブ女子グループ「スクワッド」のメンバーでモデルのカーリー・クロスも、「すべての目標」とつけ加えた。
 
ブレイクとライアンには9月に第2子が誕生。赤ちゃんの性別や名前は公表していないが、ライアンは10月21日にTwitterに投稿したメッセージで生まれた子どものことをうっかり「娘」だと言及し、赤ちゃんが女の子だという噂が広まっている。
 
「娘のゆりかごの上にあるモービルは、全部ヌーバリング(避妊リング)なんだ。自分がどれだけラッキーだったかいつまでも覚えているようにね」とライアンはツイートした。




© Cover Media/amanaimages
 
ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート(2016年10月24日)
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ