Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルのファンとの交流に嫉妬

2016年11月1日
シェリル(左)、リアム・ペインシェリル(左)、リアム・ペイン
WENN.com
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)が28日、ロサンゼルスで新曲制作に打ち込む間に恋人で英歌手のシェリル(33)がイギリスでファンと交流していたことに嫉妬の気持ちをあらわにした。
 
リアムは現在、ソロデビューとなるアルバムの制作に取り組んでおり、シェリルは母国イギリスでの仕事で多忙な日々を送っている。シェリルは27日、ロンドン市内であった新フレグランス「ストームフラワー・プラチナム」のPRイベントに出席。大盛況だったイベントの後、かつて英ポップグループ、「ガールズ・アラウド」で活動していたシェリルは集まってくれたファンにInstagramで感謝の言葉を伝えた。
 

Thank you so much to everyone who came down to my signing today! I absolutely love seeing you. I had so much fun

Cherylさん(@cherylofficial)が投稿した写真 -




「みんなと時間をすごすのは、いつも本当に最高だわ!! とても幸せな気分になれる。今日のパフォーマンスに集まってくれたみんな、ありがとう。ステキだったわ」とシェリルは書き込んだ。
 
リアムも恋人に対する愛情を抑えられず、即行でリプライした。
 
「シェリル、今日、君と時間をすごした人たちに嫉妬しているよ!」とリアムは応じた。
 
ファンもリアムに称賛を示し、このメッセージは5,000回以上リツイートされ、1万以上の「いいね」を集めた。
 
シェリルは昨年12月にリアムとの交際をスタート。2人の関係はますます順調のようだ。
 
先日、シェリルがリアムとの子どもを妊娠したと報じられたが、シェリルはPRイベントでその噂を否定しなかった。シェリルのお腹はオプティカル・イリュージョンのブルーのドレスで隠され、撮影のほとんどもテーブルの後ろに着席したままで応じていた。
 
イベントに出席したファンによると、シェリルは花束を受け取りながら座ったままで歌を披露したという。また、彼女はレイチェル・ゾーがデザインしたこのジャンプスーツにストレートヘアと淡いブロンドのメイクを合わせており、「幸福感で輝いて見えた」と語った。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」リアム&ルイが一緒に新曲を制作! ツイッターはファンの喜びで溢れかえる(2016年10月25日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインとルイ・トム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ