Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」

2016年11月4日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から、会場前に列を成し、待ち構えているという。

ジャスティンが「Purpose World Tour」の南米公演を発表したのは、つい先日のこと。ブラジル・リオデジャネイロでのコンサートは、来年3月29日に予定されている。しかし現地メディア「Globo」の報道によれば、すでに10数人のファンが、ジャスティンのため、会場前に列を作っているとのこと。さらに4月1日と2日に予定されているサンパウロ公演の会場前にも、もう列は出来ているという。

すでに並んでいるファンは、ポルトガル語で「チケットを求めるファンが、8人ほどテントを張ってキャンプしている」とツイート。さらに別のファンも、メディアに対し、「私たちは、私たちのアイドルと、私たちを狂わせるほどの彼への愛のためにここにいる」と、情熱的にコメント。なお、報道によれば彼女たちは有志130名ほどでグループを作っており、列には順番に並んでいるとのこと。その間、他のメンバーは学校や仕事に通っているという。


 
ジャスティン・ビーバー、ステージを立ち去った理由を説明! 「耳を傾けてほしかっただけ」[動画](2016年10月31日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、公演中に突如マイクを放り出しステージを去...
ジャスティン・ビーバー、うるさすぎる観客にもう我慢の限界! マイクを放り投げステージを立ち去る事態に[動画](2016年10月25日)
現在、ワールドツアー「Purpose World Tour」を敢行中のジャスティ...
ジャスティン・ビーバーの大ファンが、「好き過ぎた」結果10万の罰金刑に! はた迷惑だったジャスティン愛って?(2016年10月19日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)を愛するがゆえに、800ポンド(約10万170...
ジャスティン・ビーバーのファンサービスがロマンチックすぎ! 出待ちのファンへ、バラをプレゼント[動画](2016年10月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)のファンサービスが、ロマンチックすぎ!? 女子のツ...
ジャスティン・ビーバー、アルゼンチン入国拒否で現地ファンがデモ! 「私たちにはジャスティンが必要」と裁判所へ行進(2016年5月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーのアルゼンチン公演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ