Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーの誕生日パーティーに、「1D」ハリーら元カレたちが大集合! 本命は一体ダレ…?

2016年11月4日
誕生日パーティーでのケンダル・ジェンナーと、「1D」ハリー・スタイルズ誕生日パーティーでのケンダル・ジェンナーと、「1D」ハリー・スタイルズ
kendalljenner, sayginyalcin / Instagram
11月3日に21歳の誕生日を迎えた、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員で人気モデルのケンダル・ジェンナー。その誕生日パーティーに、度々交際がウワサされる、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが参加したようだ。米ピープル誌などが伝えている。

11月3日に21歳の誕生日を迎えたケンダルは、前日の11月2日に誕生日パーティーを開催。ジジ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンなどの友人モデルたちや、カーダシアン家のメンバーも大集合した。

ゴージャスなシルバーのドレスで登場した主役のケンダル。

vintage Paris Hilton vibes. 21 21.

Kendallさん(@kendalljenner)が投稿した写真 -



さらにそのパーティーにはなんと、度々交際がウワサされている、ハリーも出席したようだ。

パーティーでのハリー↓



ハリーとケンダルが、初めてデートしている現場が目撃されたのは2013年のこと。その後何度も一緒にいるところが目撃され、交際がウワサされたが、双方ともに交際については固く口を閉ざしていた。しかし去年末、サン・バルテルミー島で一緒に休暇を過ごしている姿をパパラッチされた。さらに、今年9月にもディナーデートを楽しんでいたと報道された。

しかしいつまで経っても正式に交際することはなく、曖昧な関係が続いている二人。そんな二人だが、ハリーはケンダルの誕生日を祝うため、パーティーに出席したようだ。

さらにこのパーティーには、交際がウワサされるプロバスケ選手のジョーダン・クラークソンや、一時期交際のウワサが出た、ラッパーのトラヴィス・スコットも参加したという。最近もケンダルは、ジョーダンの試合を観戦する現場が目撃されたばかり。

関係者は「ケンダルは最初トラヴィスと長い時間を過ごし、そしてハリーのところへ行きました。そしてジョーダンは遅い時間に登場しましたが、ケンダルはジョーダンに会うのをとても楽しみにしていました。ケンダルはジョーダンに挨拶するため駆け寄っていき、その後も彼を探していました」と明かしたという。

ケンダルとウワサになった男性が三人も集まった今回の誕生日パーティー。ケンダルの本命はいったい誰なのだろうか…。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナー、ふたたび交際終了か(2016年9月23日)
これまでに何度か交際が噂されてきた、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ...
ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズと復縁していない! 真剣交際に慎重なワケとは…?(2016年9月13日)
ケンダル・ジェンナー(20)は、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(2...
復縁説浮上のハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナー、再デートでイチャイチャぶりを披露(2016年9月8日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)と、米リアリテ...
ケンダル・ジェンナー、今の恋愛事情はどうなっている? エイサップ・ロッキーとデート(2016年7月22日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」ほかで知られる米モデルのケンダル・ジェン...
ケンダル・ジェンナー、噂の彼ジョーダンとは真剣ではない?!それでも一緒に独立記念日を祝う(2016年7月6日)
お騒がせセレブ、カーダシアン家の一員で人気モデルのケンダル・ジェンナーは交際が噂...
ケンダル・ジェンナー、バスケ選手との交際説を肯定?! とある1枚の写真で熱愛報道が過熱[写真アリ](2016年6月10日)
英「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの交際報道も束の間、現在プロバスケ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ