Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・シャージンガー、ヌードシーンを理由に映画出演を辞退

2016年11月4日
ニコール・シャージンガーニコール・シャージンガー
WENN.com
人気歌手のニコール・シャージンガー(38)が、ヌードシーンを理由に映画出演を断ったと告白した。
 
かつて「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーとして活動していたニコールは、歌手として、そしてオーディション番組の審査員として名を馳せたが、「Love Don’t Cost a Thing(原題)」や「メン・イン・ブラック3」などの映画でもカメオ出演をしている。
 
ニコールはある映画により出番の多い役で出演するオファーを受けたものの、裸になりたくないという理由で断ったことを明かした。
 
「実は映画に出ることになったけれど、ヌードになってほしいと言われてノーと答えたことがあるの」とニコールは英TV司会者のジョナサン・ロスに語った。「マーティン・スコセッシ監督の作品ならまだしもだけど、その必要はないと思ったわ」
 
ニコールは、インタビューに同席した俳優のスティーヴン・マーチャントが舞台のヌードシーンに難色を示してカットしてもらったと語ったことに触発され、自分の降板について告白した。
 
現在ブルガリア出身のテニス選手、グリゴール・ディミトロフと交際中のニコールは、長年にわたって破局と復縁を繰り返した元恋人で英F1ドライバーのルイス・ハミルトンとの関係についても触れ、今はもう連絡をとっていないが、彼の幸せとキャリアでの成功を祈っていると認めた。
 
「どんなことでもネガティブに受け止めることはしないし、別れてそれぞれの道を行くことはごく自然だと思う。大人になって、常に相手の幸せと成功を祈り、私のように心から愛するべきだと思っているわ」とニコールは語っている。「彼はアイルトン・セナ以来最高のドライバーだし、今年も優勝すると思う」
 
ニコールと昨年に完全に破局したルイスは10月、ニコールの3人の姪っ子と一緒に撮った自撮り写真に「大好きな子どもたち」とキャプションを添えて公開し、彼女の家族とまだ親しい関係にあることを証明してみせた。

My favourite lil ones. Been so much fun spending time with you! @scherzygirl

Lewis Hamiltonさん(@lewishamilton)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
ニコール・シャージンガーが、カルヴィン・ハリスとの浮気報道に激怒! 「バカげている」(2016年10月3日)
元「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーで、現在はソロ歌手として活躍中のニコー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ