Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、ダーレン・アロノフスキー監督と堂々キスで交際を宣言[写真あり]

2016年11月7日
ジェニファー・ローレンス(左)、ダーレン・アロノフスキージェニファー・ローレンス(左)、ダーレン・アロノフスキー
WENN.com
女優のジェニファー・ローレンス(26)が、熱愛が噂されるダーレン・アロノフスキー(47)監督とニューヨーク市内でのデート中に公然とキスを交わし、交際を宣言した。
 
映画「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるジェニファーはここ数週間、「ブラック・スワン」などで高い評価を受けたダーレンとカジュアルなデートを重ねる姿をキャッチされ、ファンの間で憶測が広まっていた。

しかしジェニファーは2日夜、ダーレンとの交際を秘密にする気をなくし、彼と腕を組んでマンハッタンを散歩している時に笑顔でキスを交わす瞬間を激写された。

笑顔で手をつなぎ歩くジェニファーとダーレン笑顔で手をつなぎ歩くジェニファーとダーレン
Daily Mailより


キスをするジェニファーとダーレンキスをするジェニファーとダーレン
Daily Mailより

 
英Daily Mail紙が入手した複数の写真には、黒のコートとスカーフ姿のジェニファーが写っており、ダーレンはジャケットではなくボタンダウンシャツとパンツを選び、肩からライトスカーフをたらしている。
 
ジェニファーとダーレンが公の場で仲睦まじい様子をパパラッチされたのは今回が初めてだが、2人は10月末の週末にジェニファーの愛犬ピッパと一緒に散歩しながら1本のロリポップをシェアする様子を目撃されていた。
 
各メディアによると、2人は夏にダーレンのタイトル未定の新作映画を撮影中に親しくなり、恋人へと発展していったという。
 
「2人はよく出かけていて、カジュアルなデートを繰り返しているよ」とある事情通は10月、米People誌に語っていた。
 
ダーレンとの交際は、私生活をめったに語ることのないジェニファーにとって、1年にわたって破局と復縁を繰り返した英ロックバンド、「コールドプレイ」のクリス・マーティンと昨年の夏に完全に破局して以来、初めての熱愛でもある。

ジェニファーは映画「X-MEN」シリーズで競演した英俳優のニコラス・ホルトとも交際していた。
 
一方、ダーレンは元フィアンセで女優のレイチェル・ワイズとの間にヘンリー(10)くんをもうけたが、2010年に別れた。その後、カナダ出身のプロデューサー、ブランディ=アン・ミルブラットと交際し、プロポーズまでしたが、昨年に破局した。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンスに新ロマンス!? お相手は21歳年上の映画監督ダーレン・アロノフスキー(2016年10月18日)
女優ジェニファー・ローレンス(26)に、新たなロマンスのウワサ。お相手はヒット作...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ