Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子も娘だと認める

2016年11月7日
ブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズ
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズ(40)が、妻で女優のブレイク・ライブリーが先日出産した第2子は女の子だと認めた。
 
ライアンは2日、米深夜トークショー「コナン」に出演し、新しい家族について口を開いた。今はPRする新作映画はないものの、とにかく家を出たかったとジョークを飛ばした。
 
「2歳未満の子どもが2人もいると大変だよ」とライアンは司会のコナン・オブライエンに語った。
 
ライアンは生放送中のインタビューで2人目の子どもも女の子だと明かし、「ああ、(女性ホルモンの)エストロゲンがあり余っているよ。僕の人生がアメリカン・ガール人形にウ*チをなすりつけられたような気分だ」とつけ加えた。
 
ライアンは次女の名前については語らなかったが、長女ジェームズちゃんの時は生まれてから数ヶ月後に名前を明かしていた。
 
しかし米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られるブレイクは、ライアンがTVで子どもの性別を明かしたことを快く思っていなかったようだ。
 
ブレイクは2日深夜、クッキーとミルクの入ったカップの写真をInstagramで公開し、キャプションを添えて不満をにじませた。「ライアンが今夜『コナン』で大きなトラブルを招いたことを私が知った経緯:大好きなレヴァイン・ベーカリーのクッキーを持って帰ってきたばかりか、わざわざオーブンで温めて氷入りのミルクと一緒に持ってきたから。文字通り、ブラウニーのポイントは高いわ」




ブレイクは9月にマンハッタンの病院で第2子を出産。しかし、今年は映画「デッドプール」が大ヒットしたライアンは、新しい家族の秘密を守るのが苦手だったようだ。
 
ライアンは先月、「娘のゆりかごの上にあるモービルは、全部ヌーバリング(避妊リング)なんだ。自分がどれだけラッキーだったかいつまでも覚えているようにね」とツイートし、性別をうっかり漏らしていた。

ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート(2016年10月24日)
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られ...

ファンはすぐに騒然となり、ライアンが子どもの性別を認めたと受けとめられた。

© Cover Media/amanaimages
 
ライアン・レイノルズ、「きみに読む物語2」に出演!? あの男性司会者と熱すぎる名キスシーンを再現[動画](2016年11月4日)
俳優ライアン・レイノルズ(40)が人気トーク番組「Conan(原題)」に出演し、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ