Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナの長男ロッコが、ロンドンの地下鉄で大騒ぎ! その様子がネット上に公開される[動画&写真あり]

2016年11月7日
地下鉄に乗るロッコ地下鉄に乗るロッコ
Daily Mirrorより
米歌手のマドンナと元夫で英映画監督のガイ・リッチーとの間に生まれた息子のロッコ(16)が、ロンドン市内の地下鉄の車両内で不良の友人らと騒いで迷惑をかける様子をキャッチされた。
 
ロッコは両親の約1年にわたった親権バトルが9月に決着したことを受け、現在は主に父ガイとロンドンで暮らしている。

新天地での生活にはすっかり慣れ、騒がしい毎日を楽しんでいるようだ。英Daily Mirror紙はロッコが友人らと一緒に地下鉄内で騒ぐ様子を撮影した写真と動画を掲載した。

地下鉄で騒ぐロッコ地下鉄で騒ぐロッコ
Daily Mirrorより


同じ車両に乗り合わせていた目撃者は同紙に対し、「あの子の母親がポップの女王だなんて誰も思わないだろうね」と語ったという。「友だちと少し騒いで、地下鉄の車内でスケートボードに飛び乗っていたよ」

「彼はフードをかぶっていたから、誰も気づかなかった。友だちは冗談を飛ばし、うち1人は『地下鉄をメチャクチャにしてやる』と大声で言っていたけど、やがて落ち着いて夜の予定を話し合っていた」
 
この目撃者によると、ロッコたちは地下鉄に乗っている間、さらに派手に騒ぐ準備をしていたという。
 
「タバコを丸めていたよ」と目撃者は振り返った。「何を言ってるのか半分も分からなかったけれど、明らかに彼は地元出身だと考えているみたいだった」

【動画】はこちら://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/madonnas-son-rocco-spotted-rowdy-9205194
 
また別の目撃者もロッコたちの騒動が事実だと証言し、友人らの態度を批判した。
 
「ロッコはウェストボーン・パーク駅からグレート・ポートランド・ストリート駅までしか乗っていなかったよ」とこの目撃者は語っている。「友人たちは少し騒がしく、1人は『地下鉄をメチャクチャにしてやる』とジョークを言っていた。どうやら彼は怪しげな連中と付き合っているみたいだね」

© Cover Media/amanaimages
 
マドンナの不安募る! 15歳の愛息子ロッコが、母の目を逃れて大麻&骨折とやりたい放題(2016年3月4日)
元夫ガイ・リッチー(47)と、愛息子ロッコ(15)の親権をめぐって係争中のマドン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ