Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、ニュー・アルバムを毎年リリースすることを計画中! 「みんなに音楽を与えたい」

2016年11月7日
チャーリー・プースチャーリー・プース
WENN.com
シンガー・ソングライターのチャーリー・プース(24)は、10月に健康状態を理由にツアーを中止したが、音楽活動から手を引くわけではないようだ。Just Jared誌が伝えている。

Radio.comのインタビューで、「ツアー中でも曲を書いているよ」と、ツアーのキャンセルを発表する直前のチャーリーは語った。

「ちょうどアイデアを書き留めているよ。旅行はそんなにすきじゃないんだけど、旅をしている時の方がいい曲が書けるんだ。あまり心地が良くない状態の時に、いい音楽が作れるんだよね」

また彼はインタビューの中で、アルバムを毎年出すことを計画していることを明かした。「アルバムを毎年だそうと思っているんだ。何年もの間いなくなってしまって、ミステリアスな存在になるのはいやなんだ。みんなのアーティストでいたい。みんなが思い出を作れるように…あと僕が自分の家のお金を払えるように、みんなに音楽を与え続けていきたい」

彼のニュー・アルバムが毎年聴けるとなると、ファンは大喜びであろう。また、休養した後に再びツアーでパフォーマンスをする姿が待ちきれない。
 
チャーリー・プース、健康上の問題を理由にツアーの中止を発表(2016年10月25日)
歌手チャーリー・プース(24)が、健康上の問題を理由に、ツアーの中止を発表した。...
チャーリー・プース、学生時代のいじめを告白! 「いじめられてたからプロムとか行ったことない」 (2016年9月5日)
人気歌手のチャーリー・プースが、学生時代にひどいいじめを受けていたことを告白した...
「シェキラ!」ベラ・ソーンに人気歌手チャーリー・プースがSNS上でアタック!? 「本当にうつくしい」(2016年9月29日)
米ディズニー・チャンネルの人気TVシリーズ「シェキラ!」などの出演で知られる女優...
チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとのデュエットソングのランキング入りに大喜び(2016年9月16日)
歌手チャーリー・プースと、先日当面の活動休止を発表した米人気歌手セレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメスのコンサートにチャーリー・プースがサプライズ登場! デュエット曲を熱唱[動画あり](2016年7月12日)
現在、最新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツアー「リバイバル・ツアー」のた...
ウィズ・カリファ×チャーリー・プース「シー・ユー・アゲイン」MV再生数20億回を突破! YouTube史上2番目に最も多く視聴されたビデオに[動画あり](2016年9月8日)
チャーリー・プースをフィーチャリングに迎えたウィズ・カリファの楽曲「シー・ユー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ