Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、自身がプロデュースするドラマで俳優デビュー?! 複数話に出演する可能性

2016年11月8日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロとして活動中のゼイン・マリクが、俳優デビューするかもしれない。英The Sunが報じている。

ゼインは、ワン・ダイレクションを基にした架空のボーイバンドを描くテレビシリーズ「Boys(原題)」を、米NBC局にて制作する。バンドが一躍スターダムにのし上がっていく姿や、大成功の裏でメンバーにのしかかる重圧が描かれるという本作。ゼインは、製作総指揮として参加することが伝えられた。

ゼイン、ボーイバンドを描く新ドラマ制作決定! ワン・ダイレクション時代の栄光や苦悩の経験を投影(2016年9月7日)
「ワン・ダイレクション」の元メンバーであるゼイン・マリク(23)が、ワン・ダイレ...

そしてこの度、英The Sunが、ゼインが同ドラマに俳優として複数話にわたって出演すると報道。関係者は、「ゼインは、『Boys』に複数話にわたって出演することについて、他のプロデューサーたちと話し合いを始めたところです。彼は、俳優としてのキャリアをスタートさせたいと思っていますし、この作品はまたとない機会であるとも思っています。特に(製作総指揮である)彼は、創作する上でかなりの権限を持つことになりますから」とコメント。現在も話し合いが続いているものの、ゼインが「劇中で自分自身の役で登場するチャンスはまだ残っている」と同関係者は付け加えている。

製作総指揮としての務めを重く受け止めているというゼイン。将来的には、「より多くのテレビや映画に携わりたい」とも思っているようだ。「ワン・ダイレクション」で活動を共にしたハリー・スタイルズは、クリストファー・ノーラン監督の「ダンケルク(原題)」で一足先に俳優デビュー。ゼインはそれに続くことになるのだろうか?続報を待ちたい。
 
ボーイズバンドを描く新ドラマを制作するゼイン・マリクに、「1D」生みの親サイモン・コーウェルが激怒(2016年9月8日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」の生みの親で敏...
ゼイン・マリク、ボーイバンドを描く新作TVシリーズの製作総指揮に就任! 「1D」時代の知識を生かして番組プロデュース(2016年8月3日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリクが、ボーイバンドについて描く新...
ゼイン、「リトル・ミックス」ペリーと婚約中に出た“浮気疑惑”をふり返る(2016年11月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアー...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」になったことを後悔? 「もし17歳に戻れるなら『1D』には入らなかった」(2016年11月4日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバ...
ゼイン、「ワン・ダイレクション」脱退時の“普通の22歳”宣言はゴーストライターが書いたと暴露(2016年11月4日)
ゼイン・マリク(24)が、2015年3月の「ワン・ダイレクション」脱退時に出した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ