Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストンが「セクシーで清楚」な香水をプロデュース

2010年4月20日
男女6人の友情をコミカルに描いた人気海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で大ブレイクしたジェニファー・アニストンが、香水をプロデュースした。

米Women’s Wear Dailyのインタビューで、ジェニファーは「これまでにも、香水を作らないかってオファーは沢山もらっていたの。でも、楽しそう!って思ったのは、今回が初めてだったわ」とプロデュースした経緯を説明。「私は、香水、香水した強い香りが好きじゃないの」「えっ?何?凄くいい香りじゃない!って言われるようなさりげないフレグランスに仕上げたわ。自然な香りになるようにね」と語り、「セクシーで清楚、フローラルだけどお花、お花しすぎないような香り」の香水をプロデュースしたと語った。

香水の名前は「Lolavie」。「人生は冗談みたいなもの」という意味だが、「(この名前に決定するまでには)とてつもなく長い物語があったのよ。かなり個人的な話だから、お話しできないけど」とコメント。また、香水のボトルは、ジェニファーが強い興味を持っているモダン建築をイメージしたとのことだ。

香水はイギリス先行発売で6月にリリースされるとのことで、価格は46.50~61.95ドル(約4300~5700円)になるという。

ジェニファーは今後の活動についても触れており、映画を監督する可能性があることを示唆。新しいことに挑戦し続けていきたいと語った。


【関連ニュース】
「フレンズ」デヴィッド・シュワイマー結婚へ(2010年3月16日)
「フレンズ」コートニー・コックスの夫デヴィッド・アークエットがトークショーで赤裸々告白(2010年2月12日)
サラ・ジェシカ・パーカー「SATC」キャリーをイメージした香水をリリース(2010年2月26日)
「ゴシップガール」テイラー・マムセンがセクシー・ブランドとコラボ。うっかり失言も!?(2010年1月18日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ