海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

英ハリー王子、米女優メーガン・マークルとの交際を認める! 相次ぐ誹謗中傷に異例の声明
2016年11月9日
ハリー王子(左)、メーガン・マークルハリー王子(左)、メーガン・マークル
WENN.com
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)との熱愛が報じられたイギリスのハリー王子(32)が、公式声明を発表。メーガンとの交際を事実上認めることとなった。

ケンジントン宮殿の公式ツイッターは、現地時間8日、公式声明を発表。ハリー王子の“ガールフレンド”であるメーガン・マークルに対し誹謗中傷が相次いでいることから、メーガンへの行き過ぎた報道や中傷をやめてほしいと訴えている。




声明によれば、ハリー王子との交際が報じられて以降、メーガンに対し、人種差別的な含みのあるコメントや、SNS上や、ウェブ記事上などにおいて、明らかな性差別や人種差別コメントが見られたという。また、マスコミはメーガンの家に押し入ろうとしたり、メーガンの元恋人や友人、仕事関係者に多額の賄賂を持ちかけたりということもあったという。

「ハリー王子はマークルさんの安全を心配していて、彼女を守れていないことに深く失望しています。数か月の交際で、マークルさんがこれほどまでの騒動にさらされるのは正しいことではありません。コメンテーターらは、“これが彼女が(王子と付き合うことで)支払わなければならない代償で、全てゲームだ”と言うであろうと、ハリー王子も分かっていますが、彼はその意見に全く同意していません。これは遊びではなく、彼女の、そして彼の人生なのです」

誹謗中傷やマスコミの過熱報道に悩まされた結果、異例とも言える声明を発表したハリー王子。これを機に、メーガンへのネガティブな報道やコメントが鎮まることを願いたい。
 
英ハリー王子と熱愛報道の米女優メーガン・マークルを、なんと実の姉が痛烈批判! 「妹はロイヤル・ファミリーの利益にならない」(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)との熱愛報道が伝えられた人気海外ドラマ「SUITS/...
英ハリー王子、「SUITS」メーガン・マークルと熱愛発覚!? 父チャールズ皇太子にも紹介済みと報道(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)が、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」などで知られ...
兄のウィリアム王子に続け!? 英ヘンリー王子、「今すぐにでも子どもを持ちたい」と結婚願望を明かす(2015年5月12日)
5月2日、英ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)の間に、待望の第ニ子シャ...
イギリス王室ジョージ王子が幼稚園児に! 初めての学校にドキドキ(2016年1月7日)
6日、イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン王妃の長男ジョージ王子が幼稚園に入...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。