Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

19年連れ添った妻と離婚する夫が贈ったプレゼントが話題に! 離婚当日に夫が残したほろ苦くも感動的なメッセージとは

2016年11月10日
ジェイソンさんジェイソンさん
米Us Weeklyより
米テキサス州在住の女子高生がTwitterに投稿した「父親が離婚成立日に母親に贈ったプレゼントとメッセージ」写真が切なくもスイート過ぎると話題を集めている。

話題になっているツイートを投稿したのは、テキサス州パーランドに住む17歳のモーガン。両親の離婚が成立した11月3日に、父親のジェイソンが母親のジェニファーにすてきな花のブーケと「いつだって君だからね(Always Gonna Be You)」という短いメッセージを贈ったとTwitterで紹介した。このツイートはたちまち話題になり、7万7000以上リツイートされ23万個以上の「いいね」を獲得した。




モーガンの両親、ジェイソンとジェニファーは結婚19年目に破局したとのこと。Usウィークリーの取材に応じたジェイソンはジェニファーのことを「生涯愛する女性」だと表現し、「11月3日は本当に大変な1日だった。だから彼女を元気づけたいと思ってね。だから何軒かの花屋をあたってみて、オンラインで写真を見てね。選んだブーケは“A Little Pink Me Up”(ちょっとピンクづけて)という名前がついていて、完璧だって思ったんだ」と説明。

メッセージについては「(人気カントリー歌手の)ケニー・チェズニーの『You Had Me From Hello』は我々のウェディング・ソングだったんだ。『Always Gonna Be You』はケニーの曲なんだよ。結婚が破綻し始めたときにこの曲を聴いてね。歌詞にピンときたんだ。繰り返し聴いてね。YouTubeで50万回くらい聴いたほどだよ」という意味があったと明かした。

【音源】ケニー・チェズニー「Always Gonna Be You」


コムキャスト社のプロジェクト・マネージャーを務めるというジェイソンはジェニファーとの間に、20歳のケイリー、17歳のモーガンと10歳のペイトン、8歳のクーパーをもうけており、これからも重要な祭日はみんなで一緒に過ごすだろうとのこと。「ジェニファーと私は夫婦としては上手く行かなかったが、生涯の友人として上手くいくことを祈っているんだ」「すばらしい子供たちをこの世に誕生させた、仲間なんだからね」と語った。

モーガンのツイートには「幸せな気分と同時に悲しい気分になる」「涙が止まらない」というコメントが殺到。涙を流す画像や動画なども寄せられ、今なお「いいね」が増え続けている。
 
キム・カーダシアンの誕生日に、夫カニエ・ウェストが号泣必至のプレゼント! 感動的だと話題に[動画あり](2016年10月24日)
リアリティスターのキム・カーダシアンが、10月21日に36歳の誕生日を迎えた。カ...
がんを克服した16歳の少女が歌う「ファイト・ソング」に全米が感動! あの辛口審査員サイモンも大絶賛[動画あり](2016年6月27日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、ガン...
リトル・ミックス、マクドナルドでサプライズ・ライブを実施! ヒット曲「ヘアー」を歌い上げ、店内は大興奮&感激[動画](2016年8月12日)
英人気グループ「リトル・ミックス」が、イギリスのマクドナルドに突如登場。ヒット曲...
トム・ハンクス、たまたま通りがかったカップルの結婚をお祝い! 「もし必要なら、式で司祭もやるよ」(2016年9月27日)
ハリウッドを代表する名優トム・ハンクス(60)が、たまたま通りがかったカップルの...
レオナルド・ディカプリオが熱狂的なファンのふりをしてジョナ・ヒルに突撃するドッキリを仕掛ける[動画](2016年8月4日)
今年念願のアカデミー賞を獲得したレオナルド・ディカプリオが、映画「ウルフ・オブ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ