Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドリュー・バリモア、新コメディシリーズの撮影中に9キロの減量に成功

2016年11月10日
ドリュー・バリモアドリュー・バリモア
@drewbarrymore / Instagram
女優のドリュー・バリモア(41)が、米Netflixが配信するコメディシリーズ「Santa Clarita Diet」の撮影中に20ポンド(約9.1キロ)の減量に成功した。

「チャーリーズ・エンジェル」などで知られるドリューはティモシー・オリファントと共演する同シリーズの撮影期間中に体重が124ポンド(約56.2キロ)にまで落ちた。

「本当に良い気分がするわ」とドリューは米Us Weekly誌に語っている。「キンバリー・スナイダーのダイエット法に従ったけれど、彼女は完全菜食主義者だから、私は魚や鶏肉といったプロテインも加えたの。しっかり規律を守ったせいで、ピザが食べたくて泣いたし、夢にも出てきたほどよ」

ドリューは成功したダイエット法を続けようと努力しているが、休日シーズンの間だけはやめるつもりだと認めている。「その時にお腹をいっぱいにするのが楽しみだわ!」と彼女は話している。


また、ドリューが注意を払っているのは体重だけではない。たくさんの水を飲み、肌を健康にする効果が期待できる韓国製シートマスクを使うことを心がけている。

「正直、すべて試していて、先日韓国に行った時にはマスクを詰め込んだ箱をいくつも持ち帰って、今は研究しているところよ」とドリューは説明した。「顔に負担がかかることは何もしていないから、私のような子持ちにとっては一番うれしいことだわ。前は42歳の気分で、どうにかしなくちゃと思っていたの。韓国のシートマスクは本当に人生を変えたわ」

ドリューとティモシーが不動産仲介業を営む夫婦を演じる「Santa Clarita Diet」は、来年に配信がスタートする。2人はプロデューサーとしても関わっている。

© Cover Media/amanaimages
 
名女優トニ・コレット×ドリュー・バリモア初共演! 新作「マイ・ベスト・フレンド」の日本版予告が解禁(2016年9月27日)
映画「シックス・センス」「リトル・ミス・サンシャイン」などで個性的な女性を力強く...
ドリュー・バリモア、ハロウィーンのデートのお相手は別れた夫! 現在の2人の関係は?(2016年10月20日)
女優のドリュー・バリモア(41)が、元夫のウィル・コペルマンと再会し、娘たちと一...
コスメのブランドを手がけているドリュー・バリモア、経営理念は「女性に自信を与えること」(2016年2月2日)
映画「チャーリーズ・エンジェル」などで知られる米女優ドリュー・バリモア(40)が...
ドリュー・バリモア、3度目の離婚へ! 4年間の結婚生活にピリオド(2016年4月4日)
女優のドリュー・バリモア(41)が、3人目の夫ウィル・コペルマンと離婚することを...
女優ドリュー・バリモア、腹違いの姉が死去 名門セレブ一家に付きまとう闇(2014年7月31日)
映画「チャーリーズ・エンジェル」シリーズなどで知られる、女優ドリュー・バリモア(...
キャメロン・ディアス、「ドリュー・バリモアとセックスした」というウワサを全否定! 「吐き気がする話」(2014年7月17日)
人気女優キャメロン・ディアス(41)が、親友ドリュー・バリモア(39)と性的関係...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ