Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、「家族の緊急事態」を理由に中国でのパフォーマンスをキャンセル

2016年11月11日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
歌手ケイティ・ペリー(32)が、「家族の緊急事態」を理由に、中国でのパフォーマンスをキャンセルした。

ケイティは、11月11日に中国国内で予定されていた、オンラインマーケット「Alibaba」主催のショーへの出演を中止することを、同月9日に発表。中国国内向けのサイトを通じて出した声明を、米Perezhiltonが伝えた。

「残念ですが、家族の緊急事態のため、11日に予定していたAlibaba Doubleへの出演をキャンセルせざるを得なくなりました。ファンのみなさんを失望させてしまったことを、心から申し訳なく思います。中国のみなさんに1日でも早くお会いできることを、楽しみにしています」

なお、ケイティは「家族の緊急事態」の詳細を、明らかにしていない。このイベントには、先日まで来日していたデヴィッド・ベッカムのほか、NBAのスター選手コービー・ブライアント、米バンド「ワンリパブリック」らが出演を予定している。
 
ヒラリー・クリントン支持者筆頭だったケイティ・ペリー、両親はドナルド・トランプに投票していたことを告白(2016年11月10日)
選挙戦のかなり早期からヒラリー・クリントン(69)を表明し、支持者の筆頭として、...
ケイティ・ペリー、ツイッターのアイコンを突然 真っ黒に! 彼女が訴えたいこととは・・?(2016年11月10日)
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、抗議のためにケイテ...
ケイティ・ペリー、ヒラリー候補を熱烈サポート! ヒラリーのためにパフォーマンスを披露し、大統領選へ最後の追い込み(2016年11月7日)
米人気歌手ケイティ・ペリー(32)が、11月5日に米大統領候補のヒラリー・クリン...
ケイティ・ペリー、1950年代のダンスパーティーをテーマにした誕生日会を開催(2016年11月1日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(32)が10月29日、50年代の高校で開かれていた...
ケイティ・ペリーが姉の出産をお手伝い! 「歌も出産手伝いも、どっちもこなせなくちゃ」(2016年9月14日)
ケイティ・ペリー(31)が、姉の出産をお手伝い。叔母としての役割を、さっそく果た...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ