Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、トランプ氏の勝利にがく然とするも前向き宣言! 「みんなで、これからの数年間を乗り越えなくちゃ」

2016年11月14日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手のアリアナ・グランデ(23)は8日夜、共和党から立候補したドナルド・トランプ氏がアメリカの次期大統領に当選した結果を受け、泣き寝入りしたと明かした。

民主党のライバルだったヒラリー・クリントン前国務長官の支持者の多くと同じく、アリアナは選挙の結果にがく然とし、「夜から翌日の午前中まで泣いていた」と認めた。ようやく9日午後になって陰うつした気持ちを吹き飛ばすものを見つけ、同い年の人たちの投票行動を表したアメリカの地図の画像をインスタグラムで公開した。




「私たちの世代がどう投票したのかを見て、少しだけ希望を回復できたわ。より良い時代がやってくると語りかけてくる。今はただ手を取り合わなくちゃいけない」とアリアナはキャプションを添えた。

「お互いの違いが受け入れられ、愛されていると感じられるように、選挙の日だけじゃなく、日々行動を起こして、声を上げてほしい。お願い。それだけがとても暗い時期になるかもしれないこれからの数年間を乗り越える唯一の方法よ。今の私と同じ気持ちなら、私が遠くからあなたの手を握り、愛していると知ってほしい」とアリアナはつけ加えた。

トランプ氏の勝利で悔し涙を流したのはアリアナだけではない。マイリー・サイラスは9日に公開した動画で、クリントン氏の敗北について泣きながら感想を語っている。

ドナルド・トランプ大統領選勝利にマイリー号泣!涙ながらに訴えた彼女の思いとは[動画](2016年11月10日)
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、米人気歌手のマイリ...

「彼女はその人生で初めての女性大統領になる資格があったと今でも思っているし、だからこそ悲しくなる。彼女は長年闘ってきたし、この国を愛していると言う時の彼女を信じているからこそ、ぜひチャンスをものにしてほしかった」
「彼女はこの国を良くすることだけに人生を捧げてきた」

© Cover Media/amanaimages
 
ヒラリー・クリントン敗北にアリアナ、ガガらセレブから悲しみの声!「こんなにも不安な気持ちになったのは初めて」(2016年11月10日)
アメリカ現地時間11月8日に投開票が行われた大統領選挙。選挙の動向を全米市民は固...
米大統領選の結果にガッカリしている人へ 米セレブがおすすめのBGMを紹介!(2016年11月11日)
米大統領選で共和党候補ドナルド・トランプ氏が勝利したことを受けて、ショックを受け...
エマ・ワトソン、トランプ氏勝利で沈む全米市民のためにサプライズ活動を展開! 地下鉄に隠し置きしたあるものとは…?(2016年11月11日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソン(26)が、米大統領...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、米大統領選の結果に不満爆発! 中指突きたて怒りあらわに(2016年11月11日)
アメリカの人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、共...
ドナルド・トランプ大統領選勝利で、カナダへの移民サイトがクラッシュ! カナダ人からの嫌味と皮肉ツイートがさく裂(2016年11月10日)
米大統領選で、ドナルド・トランプ(70)が勝利したことにより、カナダへの移民サイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ