Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイクとのコラボがウワサされるテイラー・スウィフト、新曲ではアーバンなサウンドに挑戦?

2016年11月14日
テイラー・スウィフト、ドレイクテイラー・スウィフト、ドレイク
WENN.com
先日、人気歌手テイラー・スウィフトとラッパーのドレイクが、コラボレーションするかもしれないと報じられたが、テイラーは新曲に新たなサウンドを取り入れたいと考えているようだ。英The Sunが報じている。

ロマンスが噂されるテイラー・スウィフト&ドレイクがコラボか!? 2人の関係はどうなってる?(2016年11月2日)
歌手のテイラー・スウィフト(26)とラッパーのドレイク(30)がコラボレーション...

関係者が同メディアに語ったところによると、「テイラーはアーティストとして成長できる方法を常に探し求めており、次のアルバムでは何か違う、予想外なことをしたい」と考えているという。

カントリー歌手としてデビューを果たしたテイラーだったが、2014年発売の「1989」ではポップに転向し、新境地を開いた。そして、新たなサウンドを求めるテイラーは、ドレイクとのコラボでそれを実現しようとしているようだ。

同関係者は、「ドレイクはテイラーの友人で、彼女はドレイクとスタジオ入りすることは明らかです。彼女と一緒に曲を書くほか、彼は楽曲のプロデュースを行い、ある楽曲では自ら歌うそうですよ。エッジの効いたヒップホップとR&Bサウンドの融合ですよ」と続けている。
 
ドレイク、テイラー・スウィフトを母親に紹介? 意外な新ロマンスの予感…?(2016年10月28日)
ラッパーのドレイク(30)が、テイラー・スウィフト(26)を、自身の母親に紹介。...
テイラー・スウィフト、不仲のケイティ・ペリーと同じパーティーに出席! 共通の元カレも来場し、あわや修羅場!?(2016年10月25日)
人気ラッパーのドレイクが、10月24日で30歳の誕生日を迎え、その前日である10...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の証拠写真が流出(2016年11月14日)
テイラー・スウィフト(26)が裁判で争っているセクハラの証拠写真がリークされた。...
逃走中だったテイラー・スウィフトの熱狂的ファンが逮捕される(2016年11月14日)
接近禁止命令を受けていたにも関わらず、人気歌手のテイラー・スウィフトに嫌がらせを...
テイラー・スウィフト、親友ロードの20歳の誕生日をお祝い! “今までで一番”の誕生日パーティーを開催[写真あり](2016年11月9日)
歌手のロードが現地時間11月7日、20歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・スウィフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ