Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ローレン・コーハン、細身のせいでいじめられた過去をふり返る

2016年11月14日
ローレン・コーハンローレン・コーハン
WENN.com
米人気TVシリーズ「ウォーキング・デッド」への出演で知られる女優のローレン・コーハンは、学生時代のいじめを耐え抜き、体に対する不安を受け入れることを学んだ。

ローレンは学生の頃、クラスメートにそのやせた体型をからかわれ、「スナップ」(ポキっと折れること)いうあだ名をつけられていた。「すごくやせていたの」とローレンは米Health誌で語っている。

「ヒザが浮き上がって見えていたくらいだったわ。学校では他の生徒たちに『スナップ』と呼ばれていた。脚が細すぎてポキっと折れそうだったからよ」

「すごくひょろひょろで、スニーカーもぶかぶかだった」「誰でも似たような時期を経験するし、何かの理由で名指しされるのはつらいことだわ。特にからかってくる男の子がいて、おかしな話だけど、お互いに18か19歳の時、彼は私をデートに誘いたがっていたわ」

ローレンはハリウッドで仕事をしている間も自分の体のイメージに悩んでいたが、明るい気持ちにしてくれるものに集中することを選んだ。ローレンは「少しはマイナスに考えるのをやめられるようになった」と話す。

「いつも考えていることの1つは、結局のところ、自分が気にするほど人は自分に興味がないということ。その気づきは良い意味でとても安心感を与えてくれた。自分に注意を向けて、そのエネルギーを自分のために使うといいわ」

アメリカの伝統行事であるサンクスギビングが近づくにつれ、彼女にはたくさん感謝することがあるという。「このあいだ、『もしこの瞬間が人生で最高の瞬間でないなら、何か間違ったことをしている』と誰かに言われたの」とローレンは続けた。

「それをいつも考えているわ。自分が今いる場所を好きになれないなら、とんでもないエネルギーのムダだからよ。そして他の人を支えてあげられることは、自分を受け入れて初めてできる。自分がうれしいと思うことをやらないといけないけれど、私にとってはスピリチュアルな側面がまず大切なの」

© Cover Media/amanaimages
 
「ウォーキング・デッド」シーズン7で死んだキャラの死亡記事が本物の新聞紙に掲載! 「ニーガンを倒して」[ネタバレ](2016年10月28日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」ニーガンの犠牲となったキャラから涙のお別れメッセージが公開! 「ファンには心から感謝」[動画・ネタバレ](2016年10月27日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」ニーガン役ジェフリー・ディーン・モーガン、衝撃の殺害シーンを振り返る! 「もうやりたくない」[ネタバレ](2016年10月26日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」シーズン7初回視聴者数が驚異の1700万人! 放送当日、全米で最も多く観られた番組に(2016年10月26日)
現地時間10月23日に全米で放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話が...
「ウォーキング・デッド」シーズン7、衝撃的すぎる初回にファンから悲鳴! 思い思いの爆笑ツイートまとめ[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」人気がすごすぎてネタバレ対策に四苦八苦! 影武者を立てることにどんな効果が!?(2016年10月20日)
シーズン7の開始直前に、シーズン8継続が決定するなど、話題に事欠かない超人気ドラ...
「ウォーキング・デッド」シーズン8の制作・放送が決定! シーズン7の放送開始前にサプライズ発表(2016年10月17日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン8が制作・放送されることがわかっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ