Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、やっぱり元カレソングを制作中!? カルヴィンとトムヒについての曲の内容は・・?

2016年11月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、元恋人で俳優のトム・ヒドルストンと、その前に交際していた元恋人で人気DJのカルヴィン・ハリスについての曲を制作中だという。eonline.comが報じている。

今年に入ってから、音楽活動を控えめにしていたテイラーだが、9月に親友でモデルのジジ・ハディッドが、テイラーがスタジオ入りし、再び曲を書き始めていることを明かしていた。

そんなテイラーがすでに元カレのトム・ヒドルストンとカルヴィンについての曲を書いたというのだ。関係者によると、テイラーと彼らとの関係は友好的で、そのことが歌詞にも反映されているという。

関係者は「テイラーはアダム(カルヴィン)とメールで話しました」「ヨリを戻すというわけではなく、フレンドリーなやりとりでした」「テイラーはトムともいい関係ですよ」と明かしたという。

最近では、人気ラッパーのドレイクとコラボもウワサされるテイラー。新アルバムに向けて着々と準備を進めているのかもしれない。
 
ドレイクとのコラボがウワサされるテイラー・スウィフト、新曲ではアーバンなサウンドに挑戦?(2016年11月14日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトとラッパーのドレイクが、コラボレーションするか...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の証拠写真が流出(2016年11月14日)
テイラー・スウィフト(26)が裁判で争っているセクハラの証拠写真がリークされた。...
逃走中だったテイラー・スウィフトの熱狂的ファンが逮捕される(2016年11月14日)
接近禁止命令を受けていたにも関わらず、人気歌手のテイラー・スウィフトに嫌がらせを...
テイラー・スウィフトは、ヒラリー派? トランプ派? ついに明かされなかった秘密を、メディアが大胆予想(2016年11月9日)
現在、アメリカでは、大統領選挙が開票中。自身も投票に参加したことを明かしたテイラ...
テイラー・スウィフト、人気アニメ「ファミリー・ガイ」に再び出演! へんてこダンス&失恋ソングを披露(2016年11月8日)
米国民的大人向けアニメ「ファミリーガイ」に、人気歌手テイラー・スウィフトが出演し...
カルヴィン・ハリス、「テイラー・スウィフトと仕事ができてよかった」宣言! わだかまりは解消か(2016年11月7日)
カルヴィン・ハリス(32)と、元恋人テイラー・スウィフト(26)の間のわだかまり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ