Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲エピソードを、人気司会者が暴露! 「ケイティってどちら様?」

2016年11月15日
メット・ガラでのテイラーとケイティメット・ガラでのテイラーとケイティ
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)と、ケイティ・ペリー(32)の不仲エピソードを、人気司会者が暴露した。

テレビやラジオ番組のホストとして人気のアンディ・コーエンは、発売されたての自著「Superficial: More Adventures from the Andy Cohen Diaries(原題)」の中で、確執がウワサされるテイラーとケイティについて言及。実際に自分が出くわした、ふたりの歌姫の不仲がうかがえるエピソードを暴露した。米Perezhiltonが伝えている。

コーエンによれば、この出来事があったのは、今年の5月に行われたファッションイベント「メット・ガラ」でのこと。レディー・ガガのパフォーマンスを観るため、席を探していたテイラーに、コーエンが「純粋に、彼女にとっては大間違いな声がけを」したのだという。

「きみの友だちのケイティが座っているあたりには空きがあったよ」

これに対するテイラーの返事は、とても冷ややかなものだったそう。

「ケイティってどちら様?」

コーエンはさらに、「“ペリー”と答えたが、テイラーはぼくに自分は彼女の“友人”とは正反対の存在とハッキリ知らしめただけだった」とつづっている。
 
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトをディスったあの曲をノリノリで鑑賞する動画を公開(2016年10月27日)
ケイティ・ペリー(32)は、テイラー・スウィフト(26)をこき下ろした“あの歌詞...
テイラー・スウィフト、不仲のケイティ・ペリーと同じパーティーに出席! 共通の元カレも来場し、あわや修羅場!?(2016年10月25日)
人気ラッパーのドレイクが、10月24日で30歳の誕生日を迎え、その前日である10...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人...
ケイティ・ペリーに、カルヴィン&テイラーの暴露騒動が飛び火! ケイティが投稿した、ヒラリー・クリントンの動画の意味とは?(2016年7月14日)
テイラー・スウィフト(26)を取り巻く騒動に、“元祖宿敵”こと、ケイティ・ペリー...
ケイティ・ペリー、宿敵(?)テイラー・スウィフトに「あなたが恋しい」とツイート! 一体何が起きた…?(2016年5月31日)
人気歌手ケイティ・ペリーのツイッターアカウントがハッキングされてしまったようだ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ