Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コートニー・カーダシアン、今のところ恋愛には興味なし! 元恋人スコット・ディシックとの復縁の可能性は・・・?

2016年11月16日
コートニー・カーダシアンコートニー・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアンは今のところ前の恋人とやり直す用意はできていないそうだ。

コートニーは2006年からスコット・ディシックとくっついたり別れたりを繰り返してきて、2人の間にはメイソンくん(6)、ペネロペちゃん(4)、レインくん(1)の3人の子どもがいる。

だが昨年の7月に別れてから、2人は別々の道を歩んでいる。コートニーによると、別れた後でも子どもたちを育てていくために2人とも最善を尽くしているという。

「スコットと私は長い間お互いに努力してきたわ」と英Cosmopolitan誌に語ったコートニー。「でも男女関係は疲れるのよ。今は子どもと私に集中できているからいいの」

人生の次のステージに移ろうとしているコートニーは、スコットとまた恋愛関係になる気はないとつけ足したが、ロマンスが自然に起きればいいとは思っている。

「デートに行って、じっくり語り合ったりなんかしたくないの。お膳立てされるのも好きじゃないわ。ただ人生を過ごしたいだけ」とコートニーは説明した。

この先どこかで結婚しようと自分にプレッシャーをかけたりしないコートニーは、偶然が重なれば結婚もあるかもしれないと口にした。

そして将来的にスコットと復縁する可能性もまったくゼロではないと語った。

「確かに彼はハンサムで面白くてすごく能力のある人だけど、今はもう私たちだけの時間じゃないから」と微笑んだコートニー。

「一緒に家族を育てるという考えは素敵だけど、うまく事が収まるやり方ではないわね。もしかしたらうまくいくかもしれないけど、わからないわ。神のみぞ知るってことね。もしそういう運命だったら、そういう方向になるでしょう」

© Cover Media/amanaimages
 
コートニー・カーダシアン、美容整形の疑惑に対し「やってないわ」(2016年9月21日)
米リアリティー・スターのコートニー・カーダシアン(37)は控えめな方が美しいと信...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ