Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、公演後に一緒にパーティーする美女をSNSで緊急募集

2016年11月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート後に、一緒にパーティーできる美女をSNSで募集。選りすぐりの美女たちが集まったようだ。

11月12日、チェコ共和国の首都プラハで「Purpose World Tour」の公演を行ったジャスティン。現地チェコのメディアによれば、ジャスティンはスタッフたちを早々にロンドンへ送り返し、プラハには親しい友人らと今週14日まで滞在していったそう。ショーのあとには現地のバーに繰り出したとのことで、なんと店を離れるときには、6人の女の子を連れて出て行ったと、英DailyMailなどが伝えている。

なお、彼の滞在中にはモデルエージェンシーで働く人物が、SNSに「ジャスティンとパーティするカワイイ女の子を8人募集」と投稿していたのだとか。「もし興味があるのなら、すぐに私へメッセージを。選ばれた方にのみ場所と時間を教えます」という詳細に加え、「英語がしゃべれて、1時間で到着できること」という条件も添えられていたのだとか。

結局、お眼鏡にかなった6人の女の子たちは、ジャスティンと一緒に遊ぶことができた様子。その晩にあったことは「口外無用」とされているそうだが、参加したひとりは「みんなが思うような夜じゃなかった」と証言。別の女性はストレートに、「私はお金のために寝る女じゃないわ!」と自分たちが売春婦であるというウワサを否定している。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ賞にノミネート! 授賞式で鉢合わせする可能性も?(2016年11月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)と、セレーナ・ゴメス(24)が、ともにアメリカン・...
ジャスティン・ビーバー、ポーランドでのコンサートで涙! そのワケは…?(2016年11月14日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「Purpose World Tour」ポーラ...
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスに...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中...
ジャスティン・ビーバーのファンの暴走ぶりが明らかに! 熱狂的ファンの信じられない行動とは?(2016年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(22)や関係者が、ファンのクレイジーっぷりを語ってくれた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ