Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピットとの離婚に踏み切ったアンジェリーナ・ジョリーの近況を“元夫”が報告

2016年11月16日
(左から)ビリー・ボブ・ソーントン、アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット(左から)ビリー・ボブ・ソーントン、アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット
WENN.com
俳優のビリー・ボブ・ソーントン(61)が、ブラッド・ピットとの離婚に踏み切った元妻のアンジェリーナ・ジョリー(41)は「元気」だと明かした。
 
アンジーは9月、プライベートジェット機内でブラッドが養子のマドックスくんと口論になったことで離婚を決意。すぐに和解し難い不和を理由に離婚を申請し、6人の子どもたちの全面的な親権を求めた。夫妻はその後、親権の取り決めで合意し、ブラッドに対する児童虐待の調査は取りやめになった。
 
2002年に結婚生活を終えるまで2年間アンジーと連れ添ったビリーは、ブラッドと別居後のアンジーの近況について口を開いた。
 
「元気そうだよ。話した時は大丈夫そうだった」とビリーは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語っている。「でも、それほどしょっちゅう話をするわけじゃない。今でも良い友人だが、彼女には彼女の世界がある。僕には僕の世界がね」
 
映画「狂っちゃいないぜ」で共演したビリーとアンジーは2000年5月5日にラスベガスで挙式。2002年6月に別居し、翌年に離婚した。
 
「僕たちが会うことはめったにない」とビリー。「折に触れて話をすることはある。そういうものだ。でも僕は、誰かが試練や苦難にさらされている時、話しかけられない限りそっとしておくんだ」
 
「つまり、僕の関知することじゃない。僕が関係しない限り、無関係なんだ」
 
また、もし元妻に必要とされたら支えるかと質問されたビリーは、「もちろんだよ」と返した。

© Cover Media/amanaimages
 
ビリー・ボブ・ソーントン、元妻アンジェリーナ・ジョリーとお互いの血を持ち歩いていた過去を振り返り「頭がおかしい」とバッサリ(2014年10月23日)
2000年から2003年前での間、夫婦だった過去があるアンジェリーナ・ジョリー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ