Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート&格闘家のルーク・ロックホールド、インスタグラムで交際を宣言

2016年11月17日
デミ・ロヴァート(左)、ルーク・ロックホールドデミ・ロヴァート(左)、ルーク・ロックホールド
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドがInstagramで写真を初公開し、交際を宣言した。

About last night..

Demi Lovatoさん(@ddlovato)が投稿した写真 -




6月に俳優のウィルマー・バルデラマと破局したデミは8月からルークとの交際をスタート。12日にはニューヨークで格闘家コナー・マクレガーの試合を堂々と観戦した。デミは黒のドレスとマッチしたヒール姿で会場のマジソン・スクエア・ガーデンに登場し、スーツで決めたルークと手をつないでいた。
 
デミはその後、会場でルークと一緒に撮った写真をInstagramで公開し、「昨日の夜は…」とキャプションを添えた。ルークも同じ写真を自分のアカウントで公開している。
 
デミとルークはロサンゼルス市内にある総合格闘技向けのジム「アンブレイカブル」でトレーニングを重ねるうちに意気投合したと米エンターテイメント情報番組「E! News」は伝えている。また先日には米NFLロサンゼルス・ラムズ対カロライナ・パンサーズの試合を観戦するという地味なデートを楽しむ姿をキャッチされている。
 
6年にわたって破局と復縁を繰り返したウィルマーと別れたデミは最近、ウィルマーが薬物中毒と精神衛生上の問題で苦しんでいた時もそばにいてくれたと振り返り、彼とは違う道を歩む心の準備はできたと語っていた。
 
「別の人とやり直すことができるのは健康的だと思うわ」とデミはGlamour誌とのインタビューで胸中を明かした。「私の病気は常に彼との関係の一部だった。いつもどこか調子がおかしかったの。それを取り除く必要があったわ。すべてをさらけだした人との別れはつらいけれど、別の人とやり直すことは良いかもしれない。当時の私はずっと若くて、今の私とは別人だから」

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート、ウワサの格闘家のカレとアメフト観戦デート! 真剣交際に発展の可能性は…[写真あり](2016年11月8日)
人気歌手デミ・ロヴァート(24)が、総合格闘家で元UFC世界ミドル級王者のルーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ