Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミューラー、2人の子供を連れて失踪

2016年11月17日
チャーリー・シーン、ブルック・ミューラーチャーリー・シーン、ブルック・ミューラー
WENN.com
HIV感染を告白している俳優チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミューラーが、双子の息子を連れて失踪したと報じられた。

米TMZが報じたところによると、ブルックは15日夜、7歳になる息子2人を連れて、米ユタ州ソルトレイクシティのバーを訪問。ブルックは裸足だったようで、タバコをせがんでいたという。

その場には、息子2人のベビーシッターも一緒だったようで、ブルックと激しい口論になったという。その様子を見ていた誰かが警察を呼んだようだが、ブルックは息子と共に警察が到着する前にバーを後にしたとのこと。その後、同エリアにあるホテルを転々とし、部屋を借りようとしていたようだ。

バーから姿を消したブルックと息子たちの捜索を進めていた警察は、翌16日に無事3人を発見。米People誌によると、ブルックは服薬をしていなかったようで、現在治療に当たっているとのこと。

またTMZは、子どもをぶっていたという目撃情報が寄せられたことから、ブルックは精神鑑定のため入院したとも報じている。
 
チャーリー・シーンの元妻2人が養育費の減額に合意(2016年9月1日)
HIV感染を告白している俳優チャーリー・シーン(50)の元妻2人が、毎月の子ども...
チャーリー・シーン、収入激減で養育費が払えない!? 元「もっとも稼ぐテレビ俳優」のお財布事情は…(2016年3月7日)
2009年には、主演ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」での活躍によ...
チャーリー・シーン、防弾加工のマイバッハをネットオークションに出品(2016年2月16日)
俳優のチャーリー・シーンが、防弾加工を施した特別仕様の車を米ネットオークション「...
チャーリー・シーン、HIV治療の薬代は毎月47万円であることを明かす(2016年1月13日)
俳優のチャーリー・シーン(50)は、初めて自分がHIVに感染したと診断された際、...
HIV感染を公表したチャーリー・シーンの元婚約者、中絶を強制させられたと訴訟を起こす(2015年12月7日)
俳優のチャーリー・シーンの元婚約者で元ポルノ女優のブレット・ロッシが、中絶を強制...