Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリソン・フォードはベッドテクニックが下手!? 「スター・ウォーズ」共演者キャリー・フィッシャーが回想録でトンデモ告白か

2016年11月18日
ハリソン・フォード(左)、キャリー・フィッシャーハリソン・フォード(左)、キャリー・フィッシャー
WENN.com
「スター・ウォーズ」シリーズでレイア姫を演じたキャリー・フィッシャー(60)が、同シリーズで共演し、かつて不倫関係にあったハリソン・フォードのベッドテクニックに関するウソを噂好きの人たちが広める前に、回想録を読んでほしいと訴えている。

キャリーは今月発売される回想録「The Princess Diarist」で、ハリソンと3ヶ月間不倫していたと告白。初めてキャリーがレイア姫を、ハリソンがハン・ソロを演じて1977年に公開された「スター・ウォーズ エピソードIV/新たなる希望」の撮影中は友人以上の関係だったと打ち明けている。

キャリー・フィッシャー、「スター・ウォーズ」撮影中にハリソン・フォードと不倫関係にあったと暴露(2016年11月16日)
「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャーが、共演者でハン・ソロ役のハリソン・フォードと不倫関係にあったと暴露した。

米People誌によると、キャリー...

同著から引用されたと見られる文章は15日にネット上に流出。当時19歳だったキャリーはハリソンとの初めての夜に失望したと示唆する内容だった。
 
キャリーはこうした主張は事実無根だと力説し、米People誌に次のように語った。「ハリソンのベッドテクニックが下手だとする報道は完全に間違っているわ。記事を読む前に本を読むべきね」

またキャリーはこうした報道について、Twitterで事実関係をはっきりさせている。回想録ではハリソンのテクニックにまったく触れていないと強調した。

「イスやベッド、コーヒーテーブルなど、どの家具にも関係なく、誰かの腕前を語ることはないわ」とキャリーはジョークを飛ばしている。



 
キャリー自身は短期間で終わった不倫関係にいい思い出しかなく、「すごく強烈だった」と認め、「平日はハンとレイア、週末はキャリーとハリソンだった。私はとても未熟だったけど、彼についてはあることで信用していた。彼はやさしかった」と振り返った。

また彼女は回想録について事前にハリソンに連絡したとも明かしたが、ハリソンは過去の暴露について特に何も言わなかったという。

「『弁護士を呼ぶぞ!』とだけ言っていたわ」とキャリーは語り、ハリソンに前もって1部送ったが、感想は聞いていないと認めた。
 
ハリソンは沈黙を保っているが、キャリーは彼が当時の妻メアリー・マーカットを裏切ったことを示唆しているとはいえ、不倫関係を告白したことに後悔はないという。「40年前のことなのよ」とキャリーは話している。
 
ハリソンとメアリーは1979年に離婚を申請。ハリソンは1983年にメリッサ・マシスンと再婚し、現在は3人目の妻キャリスタ・フロックハートと結婚している。キャリーは1983年に歌手のポール・サイモンと結婚したが、翌年に離婚して以来、独身を貫いている。

ハリソンとキャリーは昨年公開のシリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でそれぞれハン・ソロとレイアを再演した。

© Cover Media/amanaimages
 
映画「スター・ウォーズ/エピソード8(仮題)」、2017年12月15日に全世界同時公開決定(2016年3月2日)
「スター・ウォーズ」シリーズの新たなる3部作の第2弾となる「スター・ウォーズ / エピソード8(仮題)」の公開日が早くも決定。に設定された。(全世界同時公開) 撮影は2月15日からパインウッド・スタ...
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」TV初登場! 日本初!シリーズ全7作品がWOWOWにて一挙放送(2016年9月20日)
1977年公開の「スター・ウォーズ」(のちに副題“エピソード4/新たなる希望”が付く)から約40年を経てもなお、世界中に熱狂的なファンを増やし続けている「スター・ウォーズ」シリーズ。2015年12月に...
“帝国軍”気分で通学・通勤!? 電車の発車メロディが「スター・ウォーズ」に(2016年10月21日)
「スター・ウォーズ」最新作、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」が12月16日(金)全世界で公開となる。 本作は「エピソード4」の直前までが描かれるアナザー・ストーリーだ。反乱軍の寄せ集め...
「スター・ウォーズ」若き日のハン・ソロ役に、新人俳優オールデン・エアエンライクが決定(2016年5月9日)
米俳優のオールデン・エアエンライク(26)が、ディズニー製作の「スター・ウォーズ」新スピンオフ作品で若き日のハン・ソロ役に決定したと報じられた。 オールデンはハリウッドではほぼ無名で、数少ないメジャ...
ハリソン・フォード、「娘の病気」がきっかけでハン・ソロのジャケットを売却! ついたお値段はなんと…(2016年4月14日)
ハリソン・フォード(73)が、映画「スター・ウォーズ」シリーズで演じたハン・ソロ役として着ていたジャケットを売却。そのお値段は…… ハリソンは、オンラインオークションサイトIfOnlyを通じ、昨年1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ