Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、バイセクシャルをカミングアウト

2016年11月21日
ローレン・ハウレギローレン・ハウレギ
WENN.com
女性とキスする写真が流出した「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、ドナルド・トランプ米次期大統領支持者に対する批判声明の中で、バイセクシャルであることをカミングアウトした。

ローレンは今月11日に出席した結婚式のフォトブースで女性とキス。その写真が流出し、ファンからは「愛は自由だし」「プライベートを尊重すべし」という声が上がった。

そんなローレンが18日、ドナルド・トランプの支持者に対する声明をBillboard.comで発表。「トランプを支持するみなさんへ。トランプへ投票したからといって、人種差別や同性愛嫌悪、性差別主義者、外国人恐怖症、大バカ野郎なんかじゃないと主張するけど……本当に無意味な弁解だよね。だって、あなたたちが投票したおかげで、国家としての社会的発展全てをトランプの片手で破壊させる結果につながったんだもの」と強く非難。

「あなた方の純粋なる無知、政治や世界の仕組みを理解することを拒否する姿勢のおかげで、権力に飢えたビジネス大君がアメリカ合衆国を乗っ取ることができたわけ」「トランプに投票した人たちは、わたしたちよりも優れてるとか思ってるんでしょ」と批判する言葉を並べ、人々の怨恨を上手に操ったトランプの罠にまんまとはまった愚か者たち、神は全てを見ているなどと盛大にディスった。

その上で、ローレンは、「私はバイセクシャルなキューバ系アメリカ人女性であることを誇りに思っている」と堂々宣言。「愛と教育、助け合う精神を大事にするコミュニティ」に生きてきて幸せだと主張し、「自分が、そして家族がよりよい人生を送れるようにと祖国を去り、言葉も文化も異なる国に移民した祖父母や親を誇りに思う」と自分のルーツを誇った。

最後にローレンは「別に選挙に敗北したことに文句をつけているわけじゃない」と述べ、「自分たちの健全な生活が脅かされないようにと戦っているだけ」だと強い決心を明かした。
 
「フィフス・ハーモニー」ローレンが女性とキスする写真が流出! ファンからはローレンのプライバシーへの配慮を求める(2016年11月15日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」のローレン・ハウレギが、女性とキスする写真が流出したという。j-14.comなどが伝えている。 今回流出した写真は、11月11日にローレンがある...
トランプ氏への抗議デモが止まらない! 「フィフス・ハーモニー」カミラやマドンナなどセレブたちも参加[動画あり](2016年11月14日)
米大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したことに対するデモがアメリカの各都市で行われているが、群衆の中で声を上げる人々の中にはセレブたちも多くいるようだ。 米ガールズバンド「フィフス・ハーモニー」の...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、米大統領選の結果に不満爆発! 中指突きたて怒りあらわに(2016年11月11日)
アメリカの人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、共和党候補のドナルド・トランプが第45代アメリカ大統領に決定したことを受けて、自身が中指を立てている写真を無数にコラした画...
フィフス・ハーモニー、「衣装が過激すぎる!」と批判されたリトル・ミックスを擁護(2016年11月8日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、90年代後半に世界的な人気を博した「スパイス・ガールズ」のメラニー・チズムに「衣装が挑発的で刺激的過ぎる」と批判されたイギリスの人気ガールズグループ「...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、ツイッターを一時休止に! 「勝手に好き放題言って楽しんでよ」(2016年10月11日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ(20)が、ツイッターの一時休止を宣言した。 現地時間10月5日、ローレンはツイッターにしばしの別れを告げた。同じく5Hのメンバーである...
デミ・ロヴァートと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの間にバトル勃発!?(2016年10月3日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と、米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(19)がSNS上でバトルを繰り広げているのではないかと話題になっている。 Inqui...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ