Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者との関係は“順調”と破局報道を否定

2016年11月21日
ジェシー・ネルソン / ジェイク・ロシュジェシー・ネルソン / ジェイク・ロシュ
@jesymix14 / Instagram
フィアンセで英ロックバンド、リクストンのジェイク・ロシュ(24)との破局が報じられる中、英ガールズグループ、リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(25)が新インタビューで彼との関係について口を開いている。

ジェシーは先日、ジェイクのインスタグラムのフォローを外したことから破局の噂がささやかれるようになり、さらに2人が激しい口論をしていたとも伝えられた。

破局が報じられる数日前に行われた音楽情報サイト「Idolator」とのインタビューで、ジェシーはリトル・ミックスのニューアルバム「グローリー・デイズ」について語り、また16ヶ月前に婚約したジェイクとの結婚のプランについても触れている。

ジェシーはまだ詳細が決まっていない結婚式についてオープンに語り、挙式を「急いではいない」と認めた。ジェイクがプロポーズした理由については、ジェシーを「ガールフレンド」と呼ぶのは2人の関係を適切に表していないと感じたからだと説明した。

ジェシーはいつ結婚するのかと何度も聞かれてうんざりしないかと質問を受けると、「そうなの。面白いことに、フィアンセ(ジェイク)がプロポーズしたとき、彼は『明日結婚しよう』なんてことは一切言わなかったの。私のことをガールフレンドだと言うと、何か足りないような気がしていると言っていたわ」と答えた。

「私たちの関係を弱めるような感じがしていると言っていた。分からないけれど、ただのガールフレンドではなくフィアンセと呼ぶのが好きだったみたいで、私も気に入っているの。とてもかわいいと思うわ」

ジェシーとジェイクは破局の噂について沈黙していて、ジェシーは2人がお互いを深く愛していると力説しつつも、近く結婚するプランはないとも認めた。

「急いではいないの。世界を旅したいし、一緒にやりたいことがたくさんあるけれど、今はお互いの音楽活動に力を入れているから時間がない」とジェシーは話している。

「文字通り焦っていないわ。その時が来たら自分たちで分かるし、式を挙げる。とても親密なもので、ほんの数人くらいの式になるわ。お互いに愛し合っているし、タイミングが正しいと感じたときに結婚するの」

© Cover Media/amanaimages
 
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが婚約! お相手は「リクストン」のジェイク・ロシュ(2015年7月21日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(23)が婚約したことが分かった。 ジェシーは昨年から同じくミュージシャンでロックバンド「リクストン」のジェイク・ロシュと交際している。ジェ...
「リトル・ミックス」ジェシー、婚約者のジェイク・ロシュと破局か?(2016年11月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、英バンド「リクストン」のメンバーで婚約者のジェイク・ロシュと破局したのではないかとささやかれている。 米TeenVogueによれば...
婚約者と破局報道の「リトル・ミックス」ジェシー、左手薬指から婚約指輪が消える(2016年11月10日)
先日、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、婚約者と破局したのではないかと報じられた。その後、ジェシーの指から婚約指輪が消えていたことから、破局説に拍車がかかっている。 ...
「リトル・ミックス」ジェイド、インタビュー中に激怒!? ジェシーの破局説について聞かれ思わず…【動画】(2016年11月18日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールは、メンバーのジェシー・ネルソンが婚約者と別れたのではないかという噂について尋ねられると、インタビュアーの質問シートを取り上げ投げ捨てた...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者のジェイク・ロシュとのラブラブ動画を公開(2015年12月10日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(24)が、今年7月に婚約したロックバンド「リクストン」のジェイク・ロシュ(23)と作成した、ラブラブ動画をインスタグラムで公開し...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、グループ活動中断のウワサを否定(2016年6月16日)
最近受けた、Nowマガジンとのインタビューの中で、「平和に静かに暮らしたい」「年を取った女性になってしまうような気分」と発言したことで、活動中断の噂を巻き起こした英人気ガールズ・グループ「リトル・ミッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ