Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者ジェイクとやはり破局か!?

2016年11月24日
ジェイク・ロシュ(左)、ジェシー・ネルソンジェイク・ロシュ(左)、ジェシー・ネルソン
WENN.com
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、婚約者でミュージシャンのジェイク・ロシュと破局したと報じられている。

ジェシーと、イギリスの人気ロックバンド「リクストン」のリードボーカリストとして活躍しているジェイクは、2014年に交際を開始、昨年7月に婚約した。ジェイクはプロポーズする際、親友エド・シーランに演奏してほしいと頼み、気分が最高に盛り上がるロマンチックな求婚だと話題を集めた。

しかし多忙な2人の結婚計画は一向に進まず。ジェシーは2ヶ月前のインタビューで、「急いで結婚しなくてもよいと思っている」と説明。彼とは深く愛し合っているとアピールしたが、関係が壊れてきているのではないかというウワサが流れるようになった。

今月に入り、ジェシーがジェイクのインスタグラムをアンフォローしたこと、婚約指輪をつけなくなったことから、ファンの間でも「ジェシーとジェイクは別れたのではないか」と懸念する声が上がるように。激しく口論していたというゴシップも流れ、心配する声も上がっていた。

そんな中、英The Sunが「ジェシーとジェイクはすでに破局している」と報道。「2人の関係はギクシャクしたものになってしまい、別れることになってしまった。口ゲンカばかりするようになり、お互いもうこれ以上は無理だと別れを選んだんだ」という情報筋の話を伝えた。

また別の情報筋は「ジェシーにとってジェイクは過去の男。復縁もあり得ない。結婚式は中止、婚約指輪も二度とつけることはない。ジェシーはキャリアを築き上げることに忙しくて。当分は仕事に全てをささげることになる」と説明したとのことだ。

なお、破局報道について、ジェシーの代理人は「リトル・ミックスの私生活にしては一切コメントしません」とノーコメントを通していると報じられている。
 
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者との関係は“順調”と破局報道を否定(2016年11月21日)
フィアンセで英ロックバンド、リクストンのジェイク・ロシュ(24)との破局が報じられる中、英ガールズグループ、リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(25)が新インタビューで彼との関係について口を開いてい...
「リトル・ミックス」ジェイド、インタビュー中に激怒!? ジェシーの破局説について聞かれ思わず…【動画】(2016年11月18日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールは、メンバーのジェシー・ネルソンが婚約者と別れたのではないかという噂について尋ねられると、インタビュアーの質問シートを取り上げ投げ捨てた...
婚約者と破局報道の「リトル・ミックス」ジェシー、左手薬指から婚約指輪が消える(2016年11月10日)
先日、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、婚約者と破局したのではないかと報じられた。その後、ジェシーの指から婚約指輪が消えていたことから、破局説に拍車がかかっている。 ...
「リトル・ミックス」ジェシー、婚約者のジェイク・ロシュと破局か?(2016年11月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、英バンド「リクストン」のメンバーで婚約者のジェイク・ロシュと破局したのではないかとささやかれている。 米TeenVogueによれば...
リトル・ミックス、新曲「F.U.」で“元カレ”をバッシング!?「浮気してるでしょ。嘘つき!」(2016年11月8日)
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が今月発売する予定のニューアルバムに収録されている新曲「F.U.」が、先行発表された「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」「You Go...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ