Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ファンの顔面をパンチし流血騒動! 一体何が起こった・・?[動画]

2016年11月24日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
YouTubeより
現在、ヨーロッパツアーの真っ最中であるジャスティン・ビーバーが、車で移動中、無理矢理触ってきたファンの顔を殴り流血させたと報じられている。

今年、「Purpose World Tour 2016」で世界中をまわっているジャスティン。行く先々で話題を振りまいている彼だが、11月22日にスペインのバルセロナでファンを負傷させた瞬間をキャッチされた。

米TMZによると、問題のハプニングは22日、ジャスティンがコンサート会場であるパラウ・サン・ジョルディに車で入るときに発生。ジャスティンは車の窓を下げて待ち構えていたファンにあいさつしたのだが、男性ファンの1人が駆け寄り、車の中のジャスティンに手を伸ばした。ジャスティンは突然胸や顔に触られたのが嫌だったのか、または、男性がかなりのスピードで走行してる車に接近し過ぎて危険だと伝えたのかったのか、男性の顔めがけてパンチをお見舞いした。

【動画】ファンの顔にパンチをお見舞いしたジャスティン


パンチをくらった男性はふらつき、周りのファンに顔を殴られて血が出たとアピール。興奮気味にスペイン語でまくしたてていたが、少し嬉しそうな表情を浮かべていた。

ジャスティンは最近、コンサートで自分の歌を聴かずに叫んでばかりいるファンに対して憤りをあらわにしている。チェコでも車に乗り込む直前、興奮したファンにズボンごとパンツを下げられお尻が丸出しになるというアクシデントが発生したばかり。そのため、今回のパンチも「ファンのやり過ぎな行動が悪い」という声が多数上がっている。その一方で「いくらなんでもパンチはひどいのでは?」「血が出るほどパンチするなんて」とジャスティンを非難する声も上がっている。
 
ジャスティン・ビーバー、腹部に巨大なタトゥーを彫りファン驚愕! タトゥーに書かれた文字とは…(2016年11月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、久々にタトゥーを彫ったようだ。その巨大さと、書かれている文字が話題となっている。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在行っている世界ツアー「パーパ...
ジャスティン・ビーバー、2600万超のフェラーリを紛失!? 「どこに停めたか思い出せない」(2016年11月21日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、日本円にして2600万円を超える高級車を紛失!? いったい何が起きたのだろうか… とんでもない事態に巻き込まれてしまったのは、ジャスティンの愛車「Ferrari 4...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的ファンに襲われ“お尻”が丸見えになる赤面ハプニング[動画](2016年11月21日)
チェコ共和国を訪れていた人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、熱狂的な女性ファンにパンツを引き下ろされ、お尻が丸見えになるハプニングがあった。 プラハ中心街にあるビルから出てきたジャスティンは...
ジャスティン・ビーバー、ドイツ公演で思わず涙! 「Purpose」熱唱中に感極まる[動画](2016年11月18日)
現在、「Purpose World Tour」を敢行中のジャスティン・ビーバーが、ドイツ公演で感極まり泣いてしまう一幕があった。 先日、ポーランド公演で最後の曲を歌い終えたジャスティンが、目元を拭う...
ジャスティン・ビーバー、公演後に一緒にパーティーする美女をSNSで緊急募集(2016年11月16日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート後に、一緒にパーティーできる美女をSNSで募集。選りすぐりの美女たちが集まったようだ。 11月12日、チェコ共和国の首都プラハで「Purpose Worl...
ジャスティン・ビーバー、年末の特別コンサートのお値段は驚愕の5200万円! その超ゴージャスな中身とは?(2016年11月7日)
大みそかに行われる、ジャスティン・ビーバー(22)の「ニューイヤーズ・イブ・コンサート」の内容がすごい。目玉が飛び出るような、VIPサービスのお値段と内容は… ジャスティンが米マイアミで開くコンサー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ