Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、16歳の息子ロッコが大麻所持容疑で逮捕されていたことが判明

2016年11月24日
マドンナと息子ロッコ
今年4月にマドンナが公開した写真マドンナと息子ロッコ
今年4月にマドンナが公開した写真
@madonna / Instagram
歌手マドンナ(58)の16歳になる息子ロッコ・リッチーが、大麻所持容疑で逮捕されていたことがわかった。

米TMZによれば、ロンドン警察は9月28日、大麻所持の容疑でロッコを逮捕していた。煙害によって隣人の怒りを買い、通報された結果のことだったという。現場に駆け付けた警察は、壁に腰掛け、友人らと一緒にいるロッコを発見。彼らは何かを放り投げたというが、バックパックから大麻が発見され、衣服から痕跡が発見されたという。

ロッコはおよそ1年前、母マドンナと父ガイ・リッチーの壮絶な親権争いの末、父がいるロンドンへ移住。マドンナはこのとき、「ガイは放任主義が過ぎる」と訴え、自身の手元に息子をおくことを強く主張していた。

11月23日、マドンナは「息子を心から愛しています。彼が必要とする支援を、私に出来ることはなんでも行うつもりです。この状況下で、私たちのプライバシーを尊重していただけるようお願いします」との公式声明を発表した。

なお、ロッコにはすでにドラッグに関するプログラムの受講が言い渡されているという。
 
マドンナの長男ロッコが、ロンドンの地下鉄で大騒ぎ! その様子がネット上に公開される[動画&写真あり](2016年11月7日)
米歌手のマドンナと元夫で英映画監督のガイ・リッチーとの間に生まれた息子のロッコ(16)が、ロンドン市内の地下鉄の車両内で不良の友人らと騒いで迷惑をかける様子をキャッチされた。   ロッコは両親の約1年...
マドンナ、疎遠の息子ロッコと和解? 仲介したのはなんと伝道師(2016年4月26日)
人気歌手のマドンナと息子のロッコ・リッチー(15)が、マドンナを指導するカバラ伝道師のアドバイスにより、ようやく和解したと伝えられている。 マドンナと元夫で英映画監督のガイ・リッチーは、4ヶ月前から...
親権バトルで息子ロッコと離ればなれのマドンナを娘ローデスが全力サポート(2016年3月14日)
米歌手のマドンナが、元夫で英映画監督のガイ・リッチーと息子のロッコ・リッチー(15)の親権をめぐって法廷バトルを繰り広げているが、娘のローデス・レオンが別居中の母と異父弟の間を取り持っている。 ロッ...
マドンナの不安募る! 15歳の愛息子ロッコが、母の目を逃れて大麻&骨折とやりたい放題(2016年3月4日)
元夫ガイ・リッチー(47)と、愛息子ロッコ(15)の親権をめぐって係争中のマドンナ(57)だが、息子を思って気が気でない状態のようだ。 昨年12月から母マドンナのもとを離れ、英ロンドンで父ガイと暮ら...
マドンナ、親権争いに備えて探偵を雇う!? 子どものしたいようにさせすぎるガイ・リッチーは、信用ならない(2016年2月10日)
愛息子ロッコ(15)の親権をめぐり、元夫ガイ・リッチー(47)と争っているマドンナ(57)が、ついに私立探偵を雇用したと報じられた。 父であるガイと一緒にイギリスに住みたいと主張するロッコに対し、大...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ