Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

順調に回復をみせるセレーナ・ゴメス、体の毒素を抜くために有効なトレーニング方法とは?

2016年11月24日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、健康でいるヒケツについて語った。eonline.comなどが伝えている。

セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療を行っていたセレーナだったが、現地時間11月20日に開催された授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に出席。久々に公の場に登場し、感動的なスピーチを披露した。
セレーナ・ゴメス、復帰ステージで感動スピーチを披露! ガガ、テイラーら、セレブも感動(2016年11月22日)
休養中だったセレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AM...

そんなセレーナが、雑誌「ELLE」のインタビューで健康でいるためのヒケツを語った。セレーナは「この一年、トレーナーのエイミーと一緒にトレーニングしているの。私は健康に、そして気分が良くなりたかったの。ファンのためにベストの公演ができるようにしたかったの」「汗をかくための特別なベッドがあるの。私は(汗をかくために)くるまれて、まるでブリトーみたいになって、45分間汗をかくの。それで体の毒素を抜くのよ」「肌が変わったし、体も変わった。すごく調子が良いわ」とトレーニングの内容の一部を明かした。

さらに、セレーナは「ブレイク・ライブリーに会ったことはないんだけど、彼女の髪が大好きなの。とっても美しくて、ナチュラルな髪だと思うわ。あとレイチェル・マクアダムスの髪もとっても大好き!彼女は映画の作品によっていつも髪を変えているわよね。ショートだったりロングだったり。品があるわ」と、ブレイクとレイチェルの髪を絶賛した。

心身ともに順調に回復し、公の場にも出られるようになったセレーナ。完全復帰し、またコンサートを再開する日も近いかもしれない。
 
セレーナ・ゴメス、復帰ステージで感動スピーチを披露! ガガ、テイラーら、セレブも感動(2016年11月22日)
休養中だったセレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AM...
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスについて質問され怒ったようだ。 現在世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」でヨーロッパをまわっているジャスティン。11...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中? このニュースは、米タブロイド紙「InTouch」が、「ふたりは結婚予定」というニュースに続き、同じく「独占情報」と...
米大統領選でハリー・スタイルズ、セレーナ・ゴメスに投票する人が続出! 一番人気はなんとゴリラ?!(2016年11月10日)
11月8日に行われた米大統領選挙で、ドナルド・トランプ氏が当選したが、有権者の中には人気セレブの名前を記名した者がいたようだ。ハリー・スタイルズ、セレーナ・ゴメスと記された投票用紙の写真がSNS上を駆...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚間近!? ビックリ報道の真偽は?(2016年11月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が近々結婚予定!? 衝撃ニュースの根拠とは? ジャスティンとセレーナといえば、かつての人気カップルであり、くっついては離れてを繰り返していた仲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ