Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリーXCX、セレーナ・ゴメスに楽曲「Same Old Love」を提供した理由とは?

2016年11月28日
チャーリーXCX、セレーナ・ゴメスチャーリーXCX、セレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手チャーリーXCXが、セレーナ・ゴメスに楽曲「Same Old Love」を提供した理由を語った。

これまでにイギー・アゼリア、アイコナ・ポップなどに楽曲を提供してきたチャーリーXCX。セレーナ・ゴメスのヒット曲「Same Old Love」も、チャーリーが作った楽曲の一つだ。楽曲を気に入ったチャーリーは、自身で歌うつもりだったが、最終的にセレーナに同曲を提供することに決めたと、Grazia Australiaとのインタビューで答えている。

「自分で歌いたいって思った曲はいくつかあるの。『Same Old Love』もその一つだった。でも、セレーナが歌ったバージョンを聞いた途端、素晴らしいサウンドで、『どうしましょう。自分で歌いたい』って思ってしまったほど。だけど、セレーナが歌った方が、私が歌うよりもピッタリで、曲に意味が出てくると思ったの」

「その理由の一つは、彼女には、連日メディアで報道されるような人目を惹く恋愛をしていたこと。そういった経験をした彼女が歌った方が、リアルに感じられると思った。それに、曲を聴いてくれる人たちの共感を得られると思ったわ。あの曲に命が吹き込まれたのは、とてもクールだった」

「Same Old Love」は、全米トップ10入りを果たすヒット曲に。セレーナに楽曲を提供したチャーリーの判断は正しかったようだ。

【動画】セレーナ・ゴメス「Same Old Love」
 
セレーナ・ゴメス、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した写真とメッセージとは(2016年11月25日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新した。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療...
順調に回復をみせるセレーナ・ゴメス、体の毒素を抜くために有効なトレーニング方法とは?(2016年11月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、健康でいるヒケツについて語った。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療を行っていたセ...
チャーリーXCX、おしゃれなモデル風ゾンビと朝までパーティーする最新ミュージック・ビデオを公開(2016年11月1日)
13年に1stアルバム「True Romance」を発表し、その後楽曲参加したアイコナ・ポップ「アイ・ラヴ・イット」が全米7位となり一躍注目の存在となったチャーリーXCX。 14年には楽曲参加したイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ