Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの破局報道を否定! 幸せそうな動画を公開[動画あり]

2016年11月28日
ケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルームケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルーム
WENN.com
米人気歌手のケイティ・ペリー(32)と英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、破局報道が流れた数日後の24日、感謝祭をおそろいのワンジーで祝う姿を披露した。

米In Touch Weekly誌は先週、ケイティと「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られるオーランドが交際から10ヶ月で破局したと報じた。しかしケイティはこうした噂を今回限りで終わらせると決め、家族で感謝祭のごちそうを囲む様子をSNSで公開した。

【動画】ケイティが公開した動画


1本の動画には夕食の準備をする様子が映っており、ケイティはカメラを左右に振っておそろいの赤や黒のワンジーを着た家族とオーランドを撮影。男性は黒と赤のチェック、女性は全身赤のワンジーを着ている。オーランドは片手で赤ちゃんを腕に抱き、もう片方の手で携帯電話を持って嬉しそうな笑顔を浮かべており、ケイティの家族との夕食を明らかに楽しんでいるようだ。「どうも、インターネット」とケイティは動画にキャプションを添えている。

In Touchは先週、オーランドはケイティとの家族を作る心の準備ができていないことから別れを決めたと報じた。「ハロウィーンからほどなくして、オーランドは友だちに別れることにしたと打ち明けた。結婚して子どもを作る心の準備ができていないと言っていた」と同誌はある事情通の話を伝えている。

「彼女も彼とは違う人生を歩むことになったので、彼が自分を好きなのと同じくらい彼を好きだけど、前に進むことにしたと言っていた」

オーランドとケイティはそれぞれ離婚歴がある。オーランドは2010年に豪モデルのミランダ・カーと結婚し、息子のフリンくん(5)を授かったが、2013年に離婚。またケイティは2010年に英コメディアンのラッセル・ブランドと結婚したものの、2012年に別れた。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが破局? 噂の真相とは…(2016年11月24日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のオーランド・ブルームが破局したのではないかと言われている。米タブロイド紙「InTouch Weekly」が報じている。 同紙は、ケイティとオーランドは、10か月の交...
ケイティ・ペリー、アルバム発売を延期! その理由はなんと、ヒラリーが大統領選で負けたから!?(2016年11月18日)
ケイティ・ペリー(32)が、支持していたヒラリー・クリントンの米大統領選敗北に伴い、最新アルバムの発売を延期したという。 ヒラリー陣営の一員として、選挙戦では八面六臂の活躍を見せてきたケイティ。しか...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲エピソードを、人気司会者が暴露! 「ケイティってどちら様?」(2016年11月15日)
テイラー・スウィフト(26)と、ケイティ・ペリー(32)の不仲エピソードを、人気司会者が暴露した。 テレビやラジオ番組のホストとして人気のアンディ・コーエンは、発売されたての自著「Superfici...
ケイティ・ペリー、ツイッターのアイコンを突然 真っ黒に! 彼女が訴えたいこととは・・?(2016年11月10日)
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、抗議のためにケイティ・ペリーがツイッターのアイコンを黒一色の無地に変更した。 日本時間の11月9日、共和党候補のドナルド・トランプが民主...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、上海ディズニーランドでデート! ハイテンションのケイティがかわいいと話題に(2016年9月26日)
現在交際順調の人気歌手ケイティ・ペリー&俳優オーランド・ブルームが、今年6月にオープンしたばかりの「上海ディズニーランド」を訪れ、デートをエンジョイしたようだ。eonline.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ