Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

入院中のカニエ・ウェスト、退院のメドたたず! 容体は予想以上に深刻か

2016年11月29日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
入院中のカニエ・ウェストが、医師の指示により入院を延長したようだ。各メディアが伝えている。

コンサートでの暴走が伝えられたカニエ・ウェストが緊急入院! 手錠をかけられ搬送! 一体何が起きている?(2016年11月22日)
ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が過労のため入院したことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。

{{link:31691,type:N,date:1,text:100}}<...

人気ラップ歌手カニエ・ウェストは過労や睡眠不足のため今月21日よりロサンゼルスにあるUCLAメディカル・センターに入院している。

当初の報道ではカニエが今月28日に退院する予定だと伝えられていたが、米TMZはカニエの容態が依然として“不安定”であるため引き続き入院することになったとする第一報を伝えた。

さらに米Us Weeklyは、妻キム・カーダシアンはカニエを自宅療養させるべきだと主張したが、医師はカニエが病院を離れられる健康状態にないと判断したとする関係者の話を伝えている。

同関係者によると、カニエの退院の見通しは今もなお立っておらず、医師たちはカニエの容態を今後も日々注意して観察する予定であるという。

カニエは今月21日、全米で開催してきた「セイント・パブロ・ツアー」の残り21公演をキャンセルすることを突然発表、その数時間後に入院したと報じられた。
 
キム・カーダシアン、入院中の夫カニエ・ウェストを献身看病! 隣に寄り添い食事を手助け(2016年11月28日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。妻でお騒がせセレブのキム・カーダシアンが看病していると報じられたが、その献身ぶりが明らかになった。 {{link:31694,type:N,da...
入院中のカニエ・ウェストをむしばむ“誇大妄想”って? 「医師ですら自分の敵」(2016年11月28日)
ラッパーのカニエ・ウェスト(39)が、誇大妄想をわずらっているという。 カニエは先日、ショーをキャンセル、ツアーを中止し、緊急入院。「手錠をかけられ病院へ搬送された」というショッキングな出来事が伝え...
入院中のカニエ・ウェスト、退院の見通し立たず? 妻キム・カーダシアンの看病のもと、感謝祭を病院で過ごす(2016年11月25日)
今月21日より入院しているカニエ・ウェストは今年の感謝祭を病院で迎えたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31694,type:N,date:1,text:100}} 今月2...
レディー・ガガ、緊急入院したカニエ・ウェストを応援! 「あなたはすばらしいアーティストよ」(2016年11月24日)
歌手のレディー・ガガが、ツアーを中止に入院しているラッパーのカニエ・ウェストを応援するメッセージをツイートした。eonline.comなどが伝えている。 今年8月より全米で「セイント・パブロ・ツアー...
カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画](2016年11月22日)
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ