Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、自身の恋愛観について語る! 「女性は激しく愛してしまうものなの」

2016年11月29日
レディー・ガガレディー・ガガ
@CBSSunday / Twitter
人気歌手のレディー・ガガが、恋愛観について語った。UsWeeklyなどが伝えている。

ガガは、俳優のテイラー・キニーと、2011年に「ユー・アンド・アイ」のMVに出演したことがきっかけで交際を開始。昨年のバレンタインデーには婚約したが、お互いに多忙なことからすれ違いが生じるように。今年の夏には破局したと報じられるようになり、これに対して、ガガがインスタグラムで「破局ではない」と否定。「交際を休止しているだけだ」と発表した。しかしその後2人が一緒にいる現場は目撃されていない。

ガガは先日CBSの「Sunday Morning」のインタビューで、自身の恋愛観について「私が思うに女性は激しく愛するものなの。男性を愛するの。私たちはただ全身全霊で愛するのよ」「でもその激しい愛が相手に受け入れられるかは時々わからないの」「男性の価値を下げようとしているわけじゃないわ。私たちはただ同じだけ深く愛してほしいだけなの」と熱く語った。

女性目線の恋愛観を語ったガガ。もしかしたらこの言葉にはテイラーへの想いも込められているのかもしれない…。
 
レディー・ガガ、元恋人テイラー・キニーと復縁か!?(2016年11月7日)
今年7月に交際休止中と発表した歌手で女優のレディー・ガガと俳優のテイラー・キニーが復縁したのではないかと報じられている。 ガガとテイラーは、2011年にテイラーがガガの「ユー・アンド・アイ」MVに出...
レディー・ガガとは完全終了? 婚約者テイラー・キニーに、新恋人報道(2016年10月27日)
歌手レディー・ガガ(30)と、俳優テイラー・キニー(35)の関係が、ついに終了? テイラーに新恋人報道だ。 ガガとテイラーは、昨年2月に婚約するも、今年7月に“交際休止”を発表した。“破局”と報じら...
レディー・ガガ、元婚約者テイラー・キニーの新しい恋にやきもき?(2016年10月26日)
人気歌手のレディー・ガガは、元フィアンセで俳優のテイラー・キニーのことをまだ愛しているだけに、彼に新しい恋人ができることを心配している。   ガガとテイラーは今夏に婚約を解消したと報じられたが、今でも...
レディー・ガガ、新曲「パーフェクト・イリュージョン」は交際休止中のテイラー・キニーのことじゃない(2016年9月13日)
人気歌手レディー・ガガが、9月9日にソロとして3年ぶりとなる新曲「パーフェクト・イリュージョン」をリリースした。同曲の内容が、婚約状態から交際を休止しているテイラー・キニーのことではないかとウワサされ...
テイラー・キニー、“交際休止中”レディー・ガガとの復縁を切望! 2人の関係の行方は…(2016年8月12日)
交際を「休止」している歌手レディー・ガガ(30)と俳優/婚約者のテイラー・キニー(35)が、互いにヨリを戻すことを望んでいると関係者が明かしたことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。 {{...
レディー・ガガ、AMA授賞式で「Million Reasons」を熱唱! 夜空の下、ギターを手に感動的な弾き語り[動画](2016年11月22日)
現地時間11月20日、米音楽界の祭典アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ