Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップと離婚したアンバー・ハード、7億円の和解金をまだ寄付していなかった! その理由とは?

2016年11月29日
アンバー・ハードアンバー・ハード
WENN.com
ジョニー・デップと離婚した女優アンバー・ハード(30)が、寄付すると宣言していた和解金をまだ寄付していないことが発覚した。

ジョニー・デップとの離婚バトルが決着したアンバー・ハード、和解金をDV被害者支援に寄付(2016年8月22日)
別居していた夫で俳優のジョニー・デップとの離婚が決着した女優のアンバー・ハード(30)が、数百万ドルの和解金をドメスティック・バイオレンスの被害を受けた女性を支援する慈善団体に寄付すると宣言した。

アンバー・ハードは今年5月にジョニー・デップとの離婚を申請。泥沼の離婚バトルの末、今年8月に離婚が決着したことが伝えられ、アンバーはジョニーから受け取る700万ドル(約7億円)の和解金を慈善団体に全額寄付すると発表していた。

しかし米TMZは、離婚の決着から3か月が経った今でも寄付先として伝えられた慈善団体にほとんど寄付金が支払われていないと報じた。

この報道を受けて、TMZにアンバーの弁護士ピアース・オドネルは、離婚を成立させる書類への署名手続きは終わっていないため和解金をまだ寄付できていないとコメント。同氏によれば、今週中には署名手続きが完了する予定であり、ジョニーがアンバーに和解金を支払い次第、アンバーが慈善団体に寄付するという。

アンバーは、病気の子どもや家庭内暴力の被害女性を支援することを表明しており、ロサンゼルス小児病院とACLU(アメリカ自由人権協会)の2つの慈善団体に和解金を公平に寄付すると伝えられていた。
 
アンバー・ハード、出演作をめぐってプロデューサー側と訴訟に発展?(2016年11月24日)
女優のアンバー・ハードが、トラブルまみれの映画「London Fields(原題)」をめぐって訴訟に発展する可能性が浮上した。 「マジック・マイク XXL」などにも出演しているアンバーは昨年、元夫の...
アンバー・ハード&カーラ・デルヴィーニュの交際報道が過熱? “タトゥー”にまつわるエピソードって?(2016年11月8日)
ホットな新カップルとしてウワサされる、カーラ・デルヴィーニュ(24)とアンバー・ハード(30)が、ますます親密に。またまた2ショットが報じられた。 {{link:31088,type:N,date:...
アンバー・ハード、元夫ジョニー・デップの親友に対する名誉毀損訴訟を取り下げ(2016年9月8日)
女優のアンバー・ハードが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる俳優で元夫のジョニー・デップの親友でコメディアンのダグ・スタンホープに対する名誉毀損訴訟を取り下げた。 {{link:...
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの離婚が決着した数日後にセレブ友だちとパーティー(2016年8月23日)
女優のアンバー・ハード(30)は元夫で俳優のジョニー・デップとの離婚が決着した数日後、マーゴット・ロビーやカーラ・デルヴィーニュらセレブの友人らとパーティーで盛り上がっていた。   アンバーは先週、3...
ジョニー・デップ、離婚が決まってほっと一息! ところがいまだに残る課題も…!?(2016年8月18日)
アンバー・ハード(30)との離婚が正式に決定したジョニー・デップ(53)が、ほっと一息ついているという。 今年5月の破局第一報以来、離婚をめぐってモメにモメていた元夫妻だが、8月16日、ついに合意に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ