Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セクハラ裁判で相手が猛反論! 「尻をつかんだことなど絶対にない」

2016年11月30日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)の尻をつかんだとして、彼女と裁判中の元DJが、徹底反論。テイラーが言うような事実はないと、改めて主張した。

2013年、コンサートの舞台裏で、写真撮影の際に「テイラーの尻をつかんだ」と訴えられているのは、元DJのデヴィッド・ミュエラーという男性。彼は当初から、「テイラーにセクハラをしたのは別の人物であり、濡れ衣」であると主張しており、また、この件により職を失う羽目になったと、テイラーを相手取った裁判を起こしていた。

「スカートに手を入れられ、尻をつかまれた」とテイラーが証言を深める一方で、元DJも反論を展開。11月29日、「Mojo in the Morning」というラジオ番組に出演し、「ただ名誉を取り戻したいだけ」と無実を訴えた。FOX NEWSなどが伝えている。

DJ本人は、これまで繰り返してきたように、「人生で女性に不適切な行いをしたことは一度もない」とキッパリ断言。写真撮影の際のことを、「右手をテイラーに回そうとした。手のひらを降ろし、テイラーの背後に回した」「彼女と手が触れたし、腕もクロスした」と一部の接触を認めながら、「スカートに手を入れたなんてことはない。絶対に尻をつかんだりしていない」と疑惑はキッパリ否定している。

なお、テイラー本人および代理人は、この主張に対して現在のところ、特に反応していない。
 
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”の流出で裁判で不利に?(2016年11月16日)
テイラー・スウィフト(26)が、セクハラの有無をめぐって争っている裁判の証拠写真が流出。これにより、テイラーが不利になる可能性が浮上している。 裁判の内容は、2013年、コンサートの舞台裏で、当時D...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の証拠写真が流出(2016年11月14日)
テイラー・スウィフト(26)が裁判で争っているセクハラの証拠写真がリークされた。 この事件は、2013年にテイラーが米デンバーで行ったコンサートの舞台裏で、デヴィッド・ミュエラーというDJ(当時)が...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判にてショッキングな事件の様子を詳しく語る! 「ドレスに手を入れお尻を触られた」(2016年11月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオDJを訴えている“セクハラ裁判”にて、テイラー側の供述が公開された。米The Wrapが報じている。 米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュラーから...
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”は誰の目にも触れさせない! 裁判資料の閲覧を不可に(2016年10月20日)
テイラー・スウィフト(26)の“セクハラ裁判”に続報。お尻を触られた証拠写真があるのに、テイラーが「見せたくない」と主張する理由って? 米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュエラーを相手...
テイラー・スウィフトのお尻を触ったらクビになった!? 元ラジオDJが「事実無根」と訴えを起こす(2015年9月15日)
テイラー・スウィフト(25)が、米コロラド州デンバーのラジオDJに、訴訟を起こされてしまった。発端となったのは、テイラーのお尻…? テイラーに対して訴えを起こしたのは、デヴィッド・ミュエラーという男...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ