Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シンデレラ」リリー・ジェームズ、英俳優マット・スミスと結婚間近! 「2人はお互いに夢中」

2016年11月30日
リリー・ジェームズ(左)、マット・スミスリリー・ジェームズ(左)、マット・スミス
WENN.com
英女優のリリー・ジェームズ(27)とTVシリーズ「ドクター・フー」への出演でも有名な英俳優のマット・スミス(34)が結婚を考えているという。

仲のいい友人たちによると、2人は完全にラブラブで、ここ最近は結婚式のことばかり話し合っているそうだ。リリーとマットは2014年に公開された「高慢と偏見とゾンビ」で共演した後、交際を始めた。

「2人はお互いに夢中で、もう結婚式を挙げられるところまできています」と事情通が英Grazia誌に語った。「問題は結婚式と仕事がぶつからない日程を見つけることで、2人は結婚についてオープンに話し合っているんです」

リリーは現在、撮影中の映画で忙しく、3つの新たな作品の撮影も進行している。その中には、ゲイリー・オールドマンとジョン・ハートと共演するウィンストン・チャーチルを題材にしたドラマ「The Darkest Hour」も含まれている。一方マットは最近Netflixの新シリーズ「ザ・クラウン」でエディンバラ公フィリップ王配を演じて称賛を浴びた。

「今はこのTVシリーズが放送中なのでマットはリリーとのラブライフにハマっています」と別の事情通が語った。

2人が交際する前は別の相手とのロマンスを楽しんできて、リリーは俳優のジャック・フォックスと、マットはモデルのデイジー・ローと交際していた。

だが、リリーとマットは出会ってすぐにビビッと来るものがあったという。「マットはいつも私を笑わせてくれるの。仕事についての話ができるのも嬉しいわ。(映画の中で)彼が私にプロポーズしなくちゃいけなかったのは最高だった」と以前リリーは語っていた。

©Cover Media/amanaimages
 
「ザ・クラウン」クレア・フォイ&マット・スミスにインタビュー! エリザベス女王とフィリップ殿下の知られざる物語を演じた感想は?(2016年11月11日)
Netflixオリジナルドラマ「ザ・クラウン」が、11月4日より配信がスタートし...
映画「シンデレラ」リリー・ジェームズが来日! 木下優樹菜とフジモンのロマンチックなプロポーズに「あなたこそ本物のシンデレラ」と大興奮(2015年4月7日)
映画「シンデレラ」の来日記者会見が7日東京都内で行われ、シンデレラ役のリリー・ジェームズと監督のケネス・ブラナーが出席した。 リリーは「昨日はお寿司にお酒と、とても素敵な夜を過ごすことが出来ました」...
映画「シンデレラ」リリー・ジェームズ、当初は義姉役でオーディションを受けていた(2015年3月13日)
日本で4月25日より公開されるディズニー映画「シンデレラ」で主演を務めるリリー・ジェームズが、同作キャスティングについて驚きの事実を明かした。 米TIME誌のインタビューでリリーは、シンデレラ役では...
映画「シンデレラ」リリー・ジェームズの細すぎるウエストが話題に! 体型をとやかく言われてうんざり?(2015年3月12日)
日本でも4月25日に公開されるディズニー映画「シンデレラ」で主演を務めている英女優リリー・ジェームズ(25)が、何かといえば女性の体型を話題にする世の風潮を批判している。 映画「シンデレラ」の劇中写...
映画「シンデレラ」リリー・ジェームズ、左手薬指に指輪がキラリ!恋人と物件探し中とのウワサも (2015年6月8日)
大ヒット公開中の映画「シンデレラ」に出演しているリリー・ジェームズ(26)が左手薬指に金色の指輪をつけている姿がアメリカ・ロサンゼルスで目撃された。 {{image2}} リリーは人気海外ドラマ「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ